• ベストアンサー

MSNで添付ファイルが見られません…

MSNのメールサービスを利用しているのですが、知人から送られてきた添付ファイル(画像)を見ようとしても「Bad Request (Invalid URL)」と表示され、見ることができません…どなたか原因がわかりませんでしょうか??

noname#15549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

msnにおいても把握している障害です。 とりあえず別もメールアドレス(hotmail以外)があればそこに転送すればダウンロード出来ます。 MSN ヘルプ - MSN 各サービス運用状況 http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#MtItm301 本件に関しましては、早急に原因究明および問題改善へ向けて取り組んでおります。 ご迷惑をお掛けいたしますが、問題改善まで今しばらくお待ちいただきますよう 何卒よろしくお願い申し上げます。

参考URL:
http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#MtItm301
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速やってみたいと思います。