SpiceGirlのプロフィール

@SpiceGirl SpiceGirl
ありがとう数671
質問数0
回答数1,071
ベストアンサー数
493
ベストアンサー率
69%
お礼率
0%

884757 - Windows XP SP2 FAQ 集 http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;884757 Microsoft Windows XP SP2 FAQテンプレ http://teamcroud.fc2web.com/winxpsp2.html 初心者のためのパソコンの話 http://210.224.170.171/pc/ 質問される方へのお願い 1)症状が改善されても「回答受付中」の方が多く見受けられます。締め切らないご質問が5個たまりますと新規質問が受け付けられませんので、 早めに見切りをつけ締め切ってくださいますようお願いいたします。 また、質問しっぱなしで放置されている方も見受けられます、なんらかのご報告を切に希望いたします。 2)ポイント発行のみで締め切るのではなくなんらかのコメントを残し今後同様な質問があったときの参考になるような締め切り方を考えていただきたいです。

  • 登録日2004/07/01
  • 【続きを読む】について

    ライブドアブログを使っているのですが 長文の時などになる【続きを読む】という言葉を 変えたいんですが どのようにすればいいのでしょうか。 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Movable Typeにフォームを追加するプラグイン

    たしかMTのコメントフォームだったと思いますが(新規エントリーのフォームだったかもしれません、あるいは両方)、フォームを追加することのできるプラグインがあったと思います。 1ヶ月ほど前に調べ物をした時に、とあるブログでその記事を見つけたのですが、パソコンのクラッシュでブックマークを失ってしまいまい、名前もアドレスもわかりません。その紹介記事を書かれた方は、これがあれば何でもできてしまうなぁというような趣旨を書いていたと記憶しています。白くてすっきりしたウェブサイトでした。 私もこのプラグインがあれば、問い合わせフォーム代わりに使えると思い、強く印象に残っています。 しかし、検索しているのですが、どうしてもサイトがみつかりません。紹介記事でもいいですし、プラグインを配布しているサイトでもかまいまんせん。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • MovableType3.2 個別記事でのサイドバー表示

    MovableType3.2を導入したところ、個別記事でのサイドバー表示ができません。 3.1.x系の個別記事のテンプレート編集方法はみつかったのですが、 3.2の情報はまだ少ないようで、表示方法がみつかりません。 ご指導宜しくお願いいたします。

  • 【続きを読む】について

    ライブドアブログを使っているのですが 長文の時などになる【続きを読む】という言葉を 変えたいんですが どのようにすればいいのでしょうか。 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • MovableType の 文字色を 部分的に変えたい

    MovableType のカスタマイズについて。 お時間ある方 ご教授願います。 ”投稿されたコメントの文字色 だけ”を 全体と違う色に変えたいのですが、 どこをカスタマイズすればよいのでしょうか? 無理やり font color でその部分等を囲ったりしてみたのですが まったく反映されません。 ご存知の方 よろしくお願い致します。