• ベストアンサー

wallace stevensについて

wallace stevensについて調べています。詳しいプロフィールを教えてくださる人、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neckon
回答No.1

ここが詳しいみたいです。↓

参考URL:
http://www.english.uiuc.edu/maps/poets/s_z/stevens/bio.htm
shrc1014
質問者

お礼

有難うございます。めちゃめちゃ助かりました。自分でも結構探してたんですが、いいところがなかったので・・・本当に有難うございました!!!