• ベストアンサー

イケメンでやさしいボイスの男性シンガーおしえて

マイルドなテイストを持つイケメンのおすすめ男性シンガーをおしえてください。 バラード系もしくはカントリー系で洋楽の歌手に限ります。 こんな感じの曲が好きです。 Shakin' Stevens - Because I Love You

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#214667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バラードでもカントリーでもありませんが、Shakin' Stevensの You Drive Me Crazyなどの曲調から、この程度のリズムなら、大丈夫かなと思いました。 イケメンについては、最初に出てくる青いシャツの画像ではなく、40秒くらいから出てくる長髪の画像でお願いします。 Ian Matthews - Shake It http://m.youtube.com/watch?v=KHG__IAvWB0&itct

質問者

お礼

こんばんわ バラードという感じではなくややアップテンポですがマイルドなボイスでいい曲だと思います。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 92128bwsd
回答No.1

わたしは男性ですが、Michael Buble なんて良いと思います。最近はおっさん臭さが目立ってきましたが。彼のKissing a foolは最高です。 後とっくに死んでますが、Chet Baker は永遠のヒーローとおもいます。But not for me なんて純情な男心をくすぐります。

質問者

お礼

あまり聴いたことのないテイストの曲みたいですが、マイルドなボイスでバックのさりげない演奏がいい味だしてますね。