• ベストアンサー

ガルシアマルケス

東京で売っている場所を教えてください!! 表参道以外でどこか知っている方いらっしゃいませんか?バッグが買いたいのですが・・・ お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9891
noname#9891
回答No.1

伊勢丹新宿店で売っています。 本館2階の、平場です。場所的にいうと、ブルーガールとかの通路はさんで反対側とか、そのへんだったような。 あとラフォーレのハニーサロンでも売ってますよ。

minnietan
質問者

お礼

ありがとぅございます☆ なんか、ガルシアのホムペみたら、伊勢丹で限定バック発売ってかいてあったので、伊勢丹HPみてもガルシアなかったので謎だったのですが、やっぱり入ってたんですね♪ってことは、何かのお店に置いてあるってことですか?? あと、ラフォーレは何階ですか? とりあぇず、さっそく行ってみようと思います♪ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#9891
noname#9891
回答No.2

補足します。 今日伊勢丹に行く用事があったのでちらっと見てきたのですが、伊勢丹自体にガルシアのSHOPがあるわけではありません。 伊勢丹が独自で展開しているセレクトスペースがあり、その中の一部で扱われているということです。 場所は本館2階のエスカレーター脇で、アニエスベーの近くです。 直営店に比べれば品数は豊富ではないですけど。 ラフォーレはHPでハニーサロン(もしくはフォピッシュ)の階数を調べればすぐわかりますよ

minnietan
質問者

お礼

そうなんですか~! 伊勢丹とラフォーレならどっちの方が品数豊富ですかね?? まぁ、とりあえずいってみようかな。。。 どうもありがとうございましたぁ☆☆