• ベストアンサー

ガルシアマルケス

東京で売っている場所を教えてください!! 表参道以外でどこか知っている方いらっしゃいませんか?バッグが買いたいのですが・・・ お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9891
noname#9891
回答No.1

伊勢丹新宿店で売っています。 本館2階の、平場です。場所的にいうと、ブルーガールとかの通路はさんで反対側とか、そのへんだったような。 あとラフォーレのハニーサロンでも売ってますよ。

minnietan
質問者

お礼

ありがとぅございます☆ なんか、ガルシアのホムペみたら、伊勢丹で限定バック発売ってかいてあったので、伊勢丹HPみてもガルシアなかったので謎だったのですが、やっぱり入ってたんですね♪ってことは、何かのお店に置いてあるってことですか?? あと、ラフォーレは何階ですか? とりあぇず、さっそく行ってみようと思います♪ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#9891
noname#9891
回答No.2

補足します。 今日伊勢丹に行く用事があったのでちらっと見てきたのですが、伊勢丹自体にガルシアのSHOPがあるわけではありません。 伊勢丹が独自で展開しているセレクトスペースがあり、その中の一部で扱われているということです。 場所は本館2階のエスカレーター脇で、アニエスベーの近くです。 直営店に比べれば品数は豊富ではないですけど。 ラフォーレはHPでハニーサロン(もしくはフォピッシュ)の階数を調べればすぐわかりますよ

minnietan
質問者

お礼

そうなんですか~! 伊勢丹とラフォーレならどっちの方が品数豊富ですかね?? まぁ、とりあえずいってみようかな。。。 どうもありがとうございましたぁ☆☆

関連するQ&A

  • ガルシアマルケスのバックはまだ流行ってますか?

    ガルシアマルケスのバッグってまだ流行ってますか? 先日表参道のお店で新作?を見かけて可愛いなあと 思ったのですが、別のものでもいい気がします。今から買うのは 「え、今頃買ったの!?」とさすがに流行おくれでしょうか?

  • ガルシアマルケスはどこに?

    しょうもない質問ですが、ガルシアマルケスと言う「バッグ」はどこに行けば購入できるんですか?出来れば大阪府内で探しています。(ネットオークション以外で知りたいです。)

  • ガルシアマルケス 表参道本店

     いつもお世話になっています。  ガルシアマルケスで欲しいバッグがあります^^ HPで見つけたのですが、表参道本店限定らしいのです☆  SPECIAL HIPPIE ST-GERMAIN(サンジェルマン)という白いバッグなのですが、まだ販売しているかご存知の方いらっしゃいますか?  また、ガルシアは色々なデザインのものが今まで出て来ましたが、新しいデザインはすぐに完売してしまうのでしょうか?予約はないようなので>_<     よろしくお願いします。

  • ガルシアマルケスについて

    ガルシアマルケスの新作バッグ発売の日は行列ができると聞いたんですが、本当ですか? そうすると、新作バッグは発売日以降手に入りづらいんでしょうか? 今度発売するバッグがほしいのですが、朝から並んだほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ガルシアマルケスのバッグ!

    私はどうしても欲しいバッグがあります! それは雑誌でもよく見かけるガルシアマルケスのバッグです!東京などいれば手に入りやすいと思いますが、広島なのでなかなか手に入りません。 広島にいて手にいれる方法はありますか? おしえてください!

  • ガルシアマルケス

    大阪でガルシアマルケスのバッグが買えるお店はありますか?! ガルシアのお店はないけどセレクトショップかなんかで買えるって聞いたんですけど・・・☆

  • ガルシアマルケスのバッグ

    ガルシアマルケスのバッグを買おうと思っているんですが、ほしいデザインのサンジェルマン・サントノーレのどちらもLサイズしか無いんです。 サイズを見る限り、横幅が50センチ以上もあるので、大きすぎないかと悩んでいます。 どなたかLサイズのバッグを使っている方の、お話を聞かせていただけませんか。 よろしくお願いします(*^^*)

  • 「ガルシア マルケス」?

    本日(2004/11/03)、めざましTVで「ガルシア マルケス」のバッグが紹介されていました。 ・この「ガルシア マルケス」はノーベル賞作家の「ガブリエル・ガルシア=マルケス(Gabriel Jose Garcia Marquez)」とどのような関係があるのでしょうか? ・権利関係での問題はないのでしょうか? ちょっと検索したのですが、お店が神宮前にあることや、姉妹店に「バルドー」(これもB.Bから?)があることぐらいしかわかりませんでした。 ずばりの回答、または回答に近づく情報をお願いします。

  • ガルシアマルケスのビニール臭

    遅まきながら、最近、ガルシアマルケスのバッグを入手しました。 ■ビニール臭がするとは聞いていたのですが、想像よりもキツイです。 これは時間がたてば薄れるものなのでしょうか? また、この匂いを消す方法はあるのでしょうか? ■防水スプレーは振ってから使ったほうが良いでしょうか?(フリル部分とか) 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガルシアマルケスのバッグ

    神戸、大阪あたりでガルシアマルケスのバッグを扱っているお店を探しています。多分セレクトショップになると思うのですが、できるだけ品揃えの多いお店、どなたかご存知ですか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう