• ベストアンサー

甘夏みかんの皮

甘夏みかんを沢山いただきました。 そこで、皮を使ったお菓子の作り方を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moe225
回答No.2
参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~ryouri/ryouri_120.htm
tyumorning330
質問者

お礼

沢山作ろうと思います。ジャムぐらいしか思いつかなかったので・・・。 こんなに沢山の情報頂きありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#47053
noname#47053
回答No.3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ヨダレがでそうな位(´ρ`)甘夏みかんの皮を剥いたので早速ケーキ作ってみようと思います。 皆様・・・沢山の情報有難うございました!!

• ban-chan
回答No.1

「オレンジピール」の作り方です。 下のURLをどうぞ

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kousaian/page3/page.html
質問者

お礼

簡単に出来そうでビックリ!おいしそ~ゥ。 早速有難うございました。