• ベストアンサー

plaireの意味、わかりますか??

sesameの回答

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.2

フランス語で、気に入られるとか、好かれるとか、満足されるとか。

chamamix
質問者

お礼

今日一目惚れで購入したチョーカーに刻んであった文字でした。意味が分かってまたまた気に入りました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「~で」の意味

    英語に詳しい方がいましたら教えてください。 「~で」を英語でなんというのでしょうか? 例えば 教材「を」ではなく教材「で」のでです。

  • 悪い意味?見下してる意味ですか?

    Are you fishing for compliments? 辞書を見る限りでは、小細工とかの説明がありました。 これはいい文章ではないですよね? 始めは釣りのことだと思いましたが、ぜんぜん違うみたいで・・ 話の前後はイギリスの友達が、日本よりイギリスは車の運転は簡単だよ、でも標識英語だけど。ってemailがきました。そこで私が、私の英語(力)どう思う?ってきいたら、”書きはいいよ”、この文章(Are you fishing...)の後に、”私が日本に行って会った時あなたがどれぐらい英語で話せるか楽しみだよ。”といっています。書きがいいのは、辞書を見たり、このGOOで教えてもらったり、友達にきいたりして、メールを送っているので、この小細工ということが、この意味を言ってるのか?と、思いますが、実際はどういうニュアンスがあるのですか? お願いします。何か足らないところがありましたら、補足要求してください

  • 意味がわかりません。

    今日、友達がいきなり、「Love is but an illusion!」と発狂し始めました。 僕は英語が好きでもあり得意と自負しているのですが、この友達が言った英文がわかりません。 友達も意味を教えてくれません。 てか、英語として意味通るのか?と思いました。 誰か英語ができる方、適当でもいいので和訳してくれませんか? お願いしますm(_ _)m

  • 意味。

    I feel youってどんな意味ですか??(感じる)とはまた違うんですかね?よく言われる言葉なんですが私の頭の中は????です。 あと英語で 例…あなたは〇〇が好きなの? それの…「何がいけないの?」 ちょっと強気。 それって…「いけない事なの?」ちょっと弱気。 「」を英語で教えて下さい。 ヨロシクお願いします(^O^)

  • shy の意味を教えてください。

    shyは一般的に恥ずかしいで通用すると思っていたら、英語のテキストにshyの意味が英語で説明されていました。その文が、is uncomfortable in social situations としてありました。ネイティブ の感覚ではどの様に訳せば良いのでしょうか?用心深いとなるのでしょうか?教えてください。

  • 143ってどういう意味?

    英語の俗語らしいんですが、143ってどういう意味なんですか? 教えて下さい。

  • あいきゃんどぅいっつ意味は

    英語の意味が分かりません教えてください、又どのような時に使うのですか?

  • 意味がわからないのですが。

    monsaeur、monsieurとはどういう意味ですか?英語ではないようなのですが。

  • 「リーズナブル」は安いって意味だと思いますが

    その反対言葉の高いって意味の英語は何ですか? リッチですか?

  • 意味を教えてください

    daytona の意味を知りたいのです。 英語でよいのか迷いましたが、質問させていただきます。