• 締切済み

意味を教えてください

daytona の意味を知りたいのです。 英語でよいのか迷いましたが、質問させていただきます。

• 英語

みんなの回答

• krnhsohis
回答No.2

デイトナビーチが有名でかつ活気のある場所なので、自動車関係や雑誌、時計の名前、会社名などいろいろ使われているみたいですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8A

• sanori
回答No.1

こんにちは。 「デイトナ」 アメリカのフロリダ州にある地名です。 (ビーチやカーレースで有名)