OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

plaireの意味、わかりますか??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124306
  • 閲覧数319
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

英語じゃないみたいな。。どなたか教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

フランス語で、気に入られるとか、好かれるとか、満足されるとか。
お礼コメント
chamamix

お礼率 100% (2/2)

今日一目惚れで購入したチョーカーに刻んであった文字でした。意味が分かってまたまた気に入りました!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-25 23:58:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (19/81)

スピード勝負。クリックひとつで簡単、単語訳のバビロンを使ってみました。
フランス語です。英語だと「please」だそうです。
なるほど。
お礼コメント
chamamix

お礼率 100% (2/2)

さっそくpleaseを調べました!
いい勉強にもなりました!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-26 00:03:25