• 締切済み

こんにゃくラーメンって売っていませんか?

こんにゃくラーメンというのを一度 食べたいので売っているところを教えて下さい。 通販以外で、全国的にあるお店でお願いします。 ドラッグストアなら名前も教えて下さい。 メーカーも分かればお願いします。

みんなの回答

noname#11092
noname#11092
回答No.3

こんにゃくラーメンは結構あちこちの健康食品売り場で見ます。 因みに寒天ラーメンというのもあります。ご参考まで。

参考URL:
http://www.kantennosato.com/
Apple3021
質問者

お礼

健康食品売り場で見かけますか。 寒天ラーメンもあるんですね。 ドラッグストアでばかり探していたので 健康食品を扱っている場所も探してみます。 ありがとうございました。

回答No.2

沖縄のこんにゃくメーカーで「西村こんにゃく」というところであつかっています。検索サイトから社名で閲覧して下さい。通販もやっています。

Apple3021
質問者

お礼

通販ではよく見かけますよね。 通販以外で探しているので、売っている場所を ご存知でしたら教えて下さい。 ありがとうございました。

• yasya
回答No.1

大きなドラッグストアーなら「ダイエット食品」のところでよく見ますね。 私は東海地区に住んでますが、質問者さんがどちらにお住まいか分かりませんので、詳しいドラッグストアー名は避けますが、「健康茶」とか「健康食品」なんかが置いてある棚の辺りでよく見ます。 メーカーまでは分かりません、買った事無いので(^^;なので、味も分かりません。

Apple3021
質問者

お礼

売っていましたか。 カルボナーラ風こんにゃく麺などは見かけたのですが こんにゃくではなくこんにゃくラーメンになっているものは見かけませんでした。 でも売っているなら探してみようと思います。 ありがとうございました。