• 締切済み

横浜こんにゃく

横浜こんにゃくってご存知ですか? 一度お店で食べたのですが、普通のコンニャクのようでしたが、何か特徴があるのでしょうか?値段も高くはないし・・・ 知ってる方教えてください。

• dokan
  • お礼率12% (43/340)

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

横浜こんにゃくって、会社名じゃなかったかな? だから、ふつうのこんにゃく屋さんとほとんど変わらないはずですが。 横浜特産の特徴がある訳じゃないですよ。確か。 ちなみに、私、業界関係者です。(笑)