• ベストアンサー

■横浜駅で美味しいお寿司やさん(高くてく安くても可能)■

こんばんは。 横浜駅で美味しいお寿司やさんを探しています。 お好みでのオーダーもよくするのですが、とにかく「めっちゃ美味しい」とか「ネタがデカいっ!(笑)」とか、何かの特徴というかウリになっているようなお店があったら是非、お教え下さい。 値段の高い安いは全く気にしておりませんので、ご存知の方、いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 (岡田屋モアーズに入っているお寿司やさんは全て行きました^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も横浜なら「沼津港」。 東口ポルタ店はいつも混み合っているので、西口の岡田屋モアーズ地下2Fの方によく行きます。 回転寿司だけあって混んでる時間帯の方が、いろんなネタがあっていい。運悪く空いてる時間帯だったら、回ってくるのを待たずに、直接食べたいネタを頼んだ方がいいでしょう。 沼津港というだけあって、アジとか、桜エビの軍艦巻きとかの駿河湾系ネタが一番リーズナブルでウマイ、というのが個人的な私の評価です。

choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございます。 沼津港…ね♪モアーズ店の地下2Fの方も、東口ポルタ店と同じ位、ネタの種類が多いと嬉しいです^^ とにもかくにも、もぉー、今からワクワクしています!有難うございました<(_ _)>

その他の回答 (2)

noname#5645
noname#5645
回答No.2

まわっててもいいなら・・・。 ここなんかいくつか固まってあるんですよ。

参考URL:
http://www.townkiss.co.jp/diamond/map/map_e.htm
choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございます<(_ _)> 廻っているところで、そうでなくても本当に構わないのです♪ なので、助かりました^^ 有難うございます。 ダイヤモンド地下街…。忘れてました(汗)生まれてこのかた、ずぅ~~っと横浜育ちなクセして、自分でも「アホやなぁ~…」と^^;

noname#5645
noname#5645
回答No.1

ここ、いっつも混んでますよ。回ってますけど。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g053006/
choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございます! 隔週おきに横浜駅でお寿司の食べ歩きをしているので、とても助かります♪ どうも有難うございました。早速、来週末に行ってこようと思います^^