• ベストアンサー

■横浜駅で美味しいお寿司やさん(高くてく安くても可能)■

こんばんは。 横浜駅で美味しいお寿司やさんを探しています。 お好みでのオーダーもよくするのですが、とにかく「めっちゃ美味しい」とか「ネタがデカいっ!(笑)」とか、何かの特徴というかウリになっているようなお店があったら是非、お教え下さい。 値段の高い安いは全く気にしておりませんので、ご存知の方、いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 (岡田屋モアーズに入っているお寿司やさんは全て行きました^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も横浜なら「沼津港」。 東口ポルタ店はいつも混み合っているので、西口の岡田屋モアーズ地下2Fの方によく行きます。 回転寿司だけあって混んでる時間帯の方が、いろんなネタがあっていい。運悪く空いてる時間帯だったら、回ってくるのを待たずに、直接食べたいネタを頼んだ方がいいでしょう。 沼津港というだけあって、アジとか、桜エビの軍艦巻きとかの駿河湾系ネタが一番リーズナブルでウマイ、というのが個人的な私の評価です。

choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございます。 沼津港…ね♪モアーズ店の地下2Fの方も、東口ポルタ店と同じ位、ネタの種類が多いと嬉しいです^^ とにもかくにも、もぉー、今からワクワクしています!有難うございました<(_ _)>

その他の回答 (2)

noname#5645
noname#5645
回答No.2

まわっててもいいなら・・・。 ここなんかいくつか固まってあるんですよ。

参考URL:
http://www.townkiss.co.jp/diamond/map/map_e.htm
choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございます<(_ _)> 廻っているところで、そうでなくても本当に構わないのです♪ なので、助かりました^^ 有難うございます。 ダイヤモンド地下街…。忘れてました(汗)生まれてこのかた、ずぅ~~っと横浜育ちなクセして、自分でも「アホやなぁ~…」と^^;

noname#5645
noname#5645
回答No.1

ここ、いっつも混んでますよ。回ってますけど。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g053006/
choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございます! 隔週おきに横浜駅でお寿司の食べ歩きをしているので、とても助かります♪ どうも有難うございました。早速、来週末に行ってこようと思います^^

関連するQ&A

  • 横浜駅西口の漫画喫茶?!

    横浜駅西口を出て岡田屋モアーズと東急ホテルの間を抜けて小さな橋を渡ると右側にAM/PMがあるんですが、その隣のビルにある漫画喫茶ってなんという漫画喫茶でしょうか?あと、何時までやってるか知ってたら教えてください。 たぶん住所は西区鶴屋町2丁目の何番地かだと思います。

  • 横浜のおいしい寿司屋さんについて

    横浜のおいしい寿司屋について教えていただきたいです。 地域・値段等は限りませんので、とにかくおいしい店をお願いします。

  • 横浜駅周辺でお魚

    横浜駅周辺で、お魚がおいしく食べられるお店をご存じないでしょうか? ここでいろいろ検索して、お寿司屋さんの情報は得たのですが、お寿司としてではなくてお魚が食べたいので・・・。 ご存知の方、教えてください。 予算は、安ければ安いに越したことはないと言う感じです。 エリアは、横浜駅から市営地下鉄で戸塚までで、なるべく駅から近くが好ましいです。 よろしくお願いいたします。

  • 寿司職人はオーダーを聞き忘れない?

    回転寿司に行くのですが、昨今の不景気でネタが全く流れておりません。実質オーダー寿司です。 割と値段の高い回転寿司なので、たぶん余計にそうなのでしょう。客入りはボチボチで椅子の5~8割(10家族30人位)は埋まってます。店員は3人カウンター(というか回転ベルトの内側)に居ます。 「どんどんオーダーしてくださいよ!握りますよ!」 といってくれるのでいろいろ注文するのですが、あっちもこっちも聞いてる内にスッカリ忘れてます。握ってくれたとしてもテーブルを探す始末で、客が再度呼び込まないといけません。 まぁ気の長い客が多いので良いのですが、さすがにネタが来るペースが遅いのであまり食べれずに満腹になってしまいます。 これなら普通の寿司屋でカウンターで食べても変わらないんじゃないかと思ったりします。 実際カウンターで食べたら幾らくらいなんでしょうか。またそういう店(職人)でもオーダーを聞き忘れる事もあるのでしょうか?

  • 横浜駅 女の子とお買い物

    今度、横浜駅で親戚の12歳の女の子を連れてお買い物に行くのですが、連れて行って楽しんでもらえるところはありますか? ビブレに行く予定です。 キディランドみたいなキャラクターグッズが売っているお店 リーズナブルな髪飾りが充実しているお店、 スターバックスで甘い飲み物を飲むのもいいかなと思ったのですが、モアーズか三越?に入ってたと思うのですがちょっと歩くようなので、カジュアルな喫茶店 ↑今のところそんな感じのお店を考えています。

  • 寿司のネタを・・・

    家でお寿司をするのですが、少し本格的にしたいので東京都内で寿司ネタを素人にも売って頂けるところを探しています。 お値段は問いませんのでしっかりしたものをお取り扱いされているお店や仲買いをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。

  • 大阪なんば駅近くの寿司屋で

    大阪のなんば駅近くにある寿司屋で、ねたを二つ重ねて出てくる店があると聞きましたが、どこでしょうか? その店の事について教えて下さい。

  • 新宿駅か新宿三丁目駅近くのお寿司屋さん

    新宿駅周辺か新宿三丁目駅周辺で、お寿司屋さんを探しています。 以下の要件に合うようなお店で、ご存知の方がいれば 教えてください。 ・企業同士の接待に使えそうな落ち着いた雰囲気の店。 ・客単価8千円から12千円程度。 ・個室があるお店。(できれば) ・ネタが良く、お酒も豊富な店。 よろしくお願いします。

  • (横浜駅~桜木町駅近辺の)おいしいお好み焼き屋さん!

    最近横浜へ引越してきたのですが、なかなかおいしいお好み焼き屋さんが みつかりません。 横浜駅はチェーン展開のお店が多く、値段も高めなんです。 どなかたお勧め&おいしいお好み焼き屋さんを ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

  • 寿司について

    回転寿司ではなく、板前さんがいるお寿司屋さんに4人で行く予定です。 最初に並を頼んでそれから、自分の食べたいネタを作ってもらう予定にしています。 店によって値段が違いますが、大体総額どれくらいかかるものなのでしょうか?