• ベストアンサー

寿司のネタを・・・

家でお寿司をするのですが、少し本格的にしたいので東京都内で寿司ネタを素人にも売って頂けるところを探しています。 お値段は問いませんのでしっかりしたものをお取り扱いされているお店や仲買いをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirakawa
回答No.2

築地市場場外で、購入は出来ますが、目利き、出来ますか? 商品選定は購入者の責任です。「買いました、不味かった」でも、誰も責任とってくれません。 品目、量目の提示がありませんので、なんとも言いがたいのですが、デパ地下の海産物売り場が、安心確実だと思いますよ。(値は張りますけどね)

その他の回答 (1)

• tpg0
回答No.1

築地市場で一般人でも寿司ネタなら買えますよ。 マグロ1本!等のセリ落としは出来ません。