• ベストアンサー

横浜駅 女の子とお買い物

今度、横浜駅で親戚の12歳の女の子を連れてお買い物に行くのですが、連れて行って楽しんでもらえるところはありますか? ビブレに行く予定です。 キディランドみたいなキャラクターグッズが売っているお店 リーズナブルな髪飾りが充実しているお店、 スターバックスで甘い飲み物を飲むのもいいかなと思ったのですが、モアーズか三越?に入ってたと思うのですがちょっと歩くようなので、カジュアルな喫茶店 ↑今のところそんな感じのお店を考えています。

noname#5737
noname#5737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi1101
回答No.2

ビブレに行かれるのでしたら1Fにハーゲンダッツのカフェがあったと思います。髪飾りなどはチープなものがそろっていたと思いますが、ビブレのターゲットが中高生くらいからだと思うのでキャラクターグッズはあってもキディーランドはなかったと思います。 ・・・今キディーランドは横浜にないんじゃないかなぁ・・・。でもNO.1さんがルミネにあるというので自信なしです。 西口駅前まで来るならCIALとかもチープな小物がそろってますよ、隣のジョイナスにソニプラ入ってるし・・・ ただモアーズのスタバまで遠いいと考えてらっしゃるならCIALも遠いいかなぁ・・・と思ってしまいます。 あとは高島屋、そごうのなかにあるディズニーストアかな・・(そごうのほうが大きかったと思います)そごうのB2にはちょっとしたイートインもあるし・・・ただチープな小物はないんですよねぇ・・・残念 なんか答えになってないでごめんなさい。 こんなんじゃ悩みますよね・・・すいませんm(^^;m

noname#5737
質問者

お礼

chibi1101さんありがとうございました。 ディズニーストアはいいですね。そごうは丸井の隣でダイヤモンド地下街の端ですよね。行ってみたいですが、ちょっとビブレからは歩くようになるし、行ってみたい候補がたくさんできて、どこにしようか迷っちゃいます。 今思い出したのですが、ビブレのハーゲンダッツはスタバに変わったんですよ。駅の地下にハーゲンダッツ(マックの隣)があるのですがハーゲンダッツカフェとは違うものなんでしょうか。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 >カジュアルな喫茶店 ダイヤモンド地下街の『パステル』はいかがでしょうか? なめらかプリンが有名ですが、ケーキの種類も豊富です。 >キディランドみたいなキャラクターグッズが売っているお店 ルミネはいかがでしょうか?キディランドがありますし、地下にはソニプラもあります。レストラン街もいいですよ。

参考URL:
http://www.lumine.co.jp/kitasenju/html/zakka/z_kiddyland.html
noname#5737
質問者

お礼

matildaさんありがとうございました。 ルミネのリンクは北千住店になっていたのですが、横浜店を見てみたらキディランドが見つかりませんでした。 ダイヤモンド地下街はいいですね。雨が降っても濡れないし。