• ベストアンサー

ロドニーさんのサンダーバニーのグッズ買いたい

サンダーバニーのキャラクターグッズ集めているんですが キディランドなどにはあまり置いてません。 よくネットでmixとかいうところで買っているということを聞くのですが 一体どこにあるのでしょう。 お台場にあるというのは調べたんですが 東京首都圏近辺あたりでないですか? お台場はちょっと交通費が高くて・・・ あと、Tシャツやトートバッグっていくらぐらいで売ってるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imocoro
  • ベストアンサー率35% (65/183)
回答No.4

こんばんは。 彼女にねだられて探し回った過去があります。 以下のHPを参考に。。。。 失礼します。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/
sirokumadaruma
質問者

お礼

かわいいですよね! モモちゃんなんかはよくUFOでとります。 サンダーバニーもUFOでは全グッズそろえました。 回答どうもありがとうございました。イベント情報などもとても参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.3

サンダーバニーかわいいですね。 渋谷や池袋にもありますよ。 参考URL見てくださいね。

参考URL:
http://ns.nm.sme.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/shoplist/index.html#kichijoji
sirokumadaruma
質問者

お礼

こんにちは、貴重な情報どうもありがとうございました、検索してもMIXででてこなかったのでありがたいです。 池袋は毎日のように行くので大変助かりました。

回答No.1

こんばんは。 「mix」なら、千葉県船橋のららぽーとにありますよ。 私もよくそこで買います。 Tシャツなどの値段なのですが、キャラクターで 若干違います。 ミックスではよくピングーなどの商品を買うのですが、 大体2~3千円くらいでしょうか・・・。 これからの時期はトレーナーですが、それだと もうちょっと高いくらいでしょうか。 ご参考になれば幸いです(^^ゞ

sirokumadaruma
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 でも、私は埼玉県在住ですので船橋も遠いんです・・・ できれば、池袋新宿秋葉原東京(定期券範囲)などなど 周辺で売っている場所が知りたいです。 値段の情報など参考になりました。どうもありがとうございます。

回答No.2

こんばんは。 「mix」なら、千葉県船橋のららぽーとにありますよ。 私もよくそこで買います。 Tシャツなどの値段なのですが、キャラクターで 若干違います。 ミックスではよくピングーなどの商品を買うのですが、 大体2~3千円くらいでしょうか・・・。 これからの時期はトレーナーですが、それだと もうちょっと高いくらいでしょうか。 ご参考になれば幸いです(^^ゞ

関連するQ&A

  • 東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売

    東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売っている店ってありますか? 小さな店でも大型店でも構いません。知っている方は(出来れば詳しく)教えてください。 ※トイザらス、キディランドは売ってるか確認しに行くので、それ以外の店でお願いします。

  • キャラクターグッズを持っても大丈夫?

    私は、そろそろ孫ができてもいい年齢です。若い頃から、あるキャラクターが大好きで、誕生日や母の日のプレゼントは、夫も子供達もいつもそのキャラクターグッズを贈ってくれます。先日、家族旅行をした時、子供達がプレゼントしてくれたキャラクターがついたバッグを持っていきました。皮素材で落ち着いた色合いだし、形もシンプルなトートなのでキャラクターが型押しされていても平気だとおもったのです。ところがある場所で、同じ年頃の方達が「いい年して漫画のついたバッグもって、恥ずかしくないのかしら。頭がおかしいんじゃないの?」と囁きあっているのを聞いてしまいました。せっかく子供達がプレゼントしてくれたものなのに。どんなに気に入っていても、いい年をしたオバサンはキャラクターのバッグなんて持てなくなるのでしょうか?

  • 横浜駅 女の子とお買い物

    今度、横浜駅で親戚の12歳の女の子を連れてお買い物に行くのですが、連れて行って楽しんでもらえるところはありますか? ビブレに行く予定です。 キディランドみたいなキャラクターグッズが売っているお店 リーズナブルな髪飾りが充実しているお店、 スターバックスで甘い飲み物を飲むのもいいかなと思ったのですが、モアーズか三越?に入ってたと思うのですがちょっと歩くようなので、カジュアルな喫茶店 ↑今のところそんな感じのお店を考えています。

  • 昔流行った体操する親父キャラの詳細について

    数年前、キディランド等のキャラクターグッズショップでよく見かけた ・キャラクターはお腹の出た中年親父(サラリーマン?) ・ボタンかネジを回す等すると、その種類によって腕立てをしたり懸垂等の動きをする ・10cm無いぐらいの小さいオモチャ について情報を探しています。 思い付くキーワードで検索してもヒットしないので、正式名称・販売会社等の情報をご存知の方は教えて下さい。

  • 著作権について

    業者に頼んで、個人用にトートバッグを1個制作してもらいたいのですが、デザインに使用する画像またはキャラクターに著作権がかかっていた場合、個人的な使用でも著作権侵害になりますか? もちろん販売などはしません。 高校の体育祭のクラスTシャツにはディズニーキャラクターやワンピースのキャラクターをデザインしたものがあったのですが、グレーゾーンな気がしたので質問しました。

  • 買いたくなる作品(DesignFestaにて)

    友人に触発されてDesignFestaに出店することになりました。 そこではイラスト展示とグッズの販売を考えていますが、皆さんはどんなものなら素人(初心者)のグッツを買いますか? 絵はリアル系イラストです。ポップでキャラクター展開しやすいものではありません。 そのため、ポストカードやステッカーは思いつきますが他が思いつきません。 後、初めてですので特殊な業者(トートバックやマグカップやTシャツなど)に依頼する予算もありません。 何か良い案や、これなら買う!買った!というグッツあれば教えて下さい。

  • 今年の3月3日にランド、4日にシーに行きます。

    長文になります。今年の3月3日に東京ディズニーランド、4日に東京ディズニーシーに行きます。 (1)例年この時期の混雑状況はどんな感じですか? (2)シーで売っているスウィートダッフィーのグッズの品揃えがよくて、比較的並ばずに買えるのは ガッレリーア・ディズニー、マクダックス・デパートメントストア、アーント・ペグズヴィレッジストアのうちどこですか? (買おうと思っているのは、ぬいぐるみバッジ、ストラップ、ポストカード、トートバッグです。) (3)キャラクターのキャップ(ぼうし)はいくらぐらいしますか?(ほしいのはドナルドです。) (4)次のアトラクションを混む順番で番号を書いてください。 ランド 1.ハニーハント 2.ビッグサンダー 3.スペースマウンテン 4.キャプテンEO 5.ライドアンドゴーシーク 6.ホーンテッドマンション 7.カリブの海賊 8.スタージェット 9.ピーターパン空の旅 10.フィルハーマジック シー 1.インディージョーンズ 2.海底2万マイル 3.センターオブジアース 4.ストームライダー 5.マジックランプシアター 6.タワーオブテラー 7.タートルトーク 8.アクアトピア (5)ほかにもアドバイスがありましたらご記入ください。

  • 何色のバッグにしようか迷っています。

    バッグのカラーで迷っています。 私は色々なカラーバリエーションがある洋服でも、毎回黒、グレー、白、ネイビーのどれかを選びます。 黄色やピンクなどの明るい色は、買っても結局しっくりこずに処分してしまいます。 ネイビーが色の中で一番好きで、Tシャツやカットソー、スカート、コートなどもネイビー率が多いです。 現在、仕事用のトートバッグを買おうと思っているのですが、カラーバリエーションがベージュ、黒、ネイビーの三色があります。 黒(奥)のトートバッグはすでに持っているので、ベージュ(中央)かネイビー(手前)で迷っています。 色としてはネイビーが好きなのですが、なんにでも合うのはやはりベージュな気がします。 また、手持ちの洋服がネイビーばかりなのでバッグもネイビーにすると重たくなりそうです…。 いくら落ち着いている色とはいえ、全身ネイビーはおかしいですよね? ここは着まわしの事も考えて、ベージュにしておいた方がいいでしょうか…。 例えばですが、白シャツ、ネイビーのスカート、黒タイツ、黒パンプス、という組み合わせがいつも多いです。

  • サンダーバニーの待ち受け画面

    わたしは、サンダーバニーが好きで、携帯(Iモード)の待ち受け画面をサンダーバニーにしたいと思ってます。しかし、きゃらっぱなど、色々見てみましたが、探せませんでした。携帯・パソコンにあんまり詳しくないわたしです。どなたか分かる方、ぜひ、教えて下さい。お願いします!

  • 東京観光する交通手段は

    10月末に3泊4日で1日、2日めは東京ディズニーシー・ランドと、3日目を東京を観光したいのです。 交通機関を何で行ったら良いのか悩んでいます。 足が悪い母と5歳の子供を連れて、ゆっくり浅草・東京タワー・アメ横・お台場・フジテレビを見たいのですが、タクシーだといくらくらいなのでしょうか。 観光タクシー、はとバス等案はでてるのです…時間がなくあせってます。何が一番良いのでしょうか。電車は階段、歩く距離が結構あるのでは…と案には入れてないです。

専門家に質問してみよう