• ベストアンサー

ロドニーさんのサンダーバニーのグッズ買いたい

サンダーバニーのキャラクターグッズ集めているんですが キディランドなどにはあまり置いてません。 よくネットでmixとかいうところで買っているということを聞くのですが 一体どこにあるのでしょう。 お台場にあるというのは調べたんですが 東京首都圏近辺あたりでないですか? お台場はちょっと交通費が高くて・・・ あと、Tシャツやトートバッグっていくらぐらいで売ってるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imocoro
回答No.4

こんばんは。 彼女にねだられて探し回った過去があります。 以下のHPを参考に。。。。 失礼します。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/
sirokumadaruma
質問者

お礼

かわいいですよね! モモちゃんなんかはよくUFOでとります。 サンダーバニーもUFOでは全グッズそろえました。 回答どうもありがとうございました。イベント情報などもとても参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.3

サンダーバニーかわいいですね。 渋谷や池袋にもありますよ。 参考URL見てくださいね。

参考URL:
http://ns.nm.sme.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/shoplist/index.html#kichijoji
質問者

お礼

こんにちは、貴重な情報どうもありがとうございました、検索してもMIXででてこなかったのでありがたいです。 池袋は毎日のように行くので大変助かりました。

回答No.1

こんばんは。 「mix」なら、千葉県船橋のららぽーとにありますよ。 私もよくそこで買います。 Tシャツなどの値段なのですが、キャラクターで 若干違います。 ミックスではよくピングーなどの商品を買うのですが、 大体2~3千円くらいでしょうか・・・。 これからの時期はトレーナーですが、それだと もうちょっと高いくらいでしょうか。 ご参考になれば幸いです(^^ゞ

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 でも、私は埼玉県在住ですので船橋も遠いんです・・・ できれば、池袋新宿秋葉原東京(定期券範囲)などなど 周辺で売っている場所が知りたいです。 値段の情報など参考になりました。どうもありがとうございます。

回答No.2

こんばんは。 「mix」なら、千葉県船橋のららぽーとにありますよ。 私もよくそこで買います。 Tシャツなどの値段なのですが、キャラクターで 若干違います。 ミックスではよくピングーなどの商品を買うのですが、 大体2~3千円くらいでしょうか・・・。 これからの時期はトレーナーですが、それだと もうちょっと高いくらいでしょうか。 ご参考になれば幸いです(^^ゞ