横浜・都内でcKのお店を探す方法

このQ&Aのポイント
  • ck(カルバンクライン)の財布を購入したいと考えております。シルクストライプというシリーズの白い長財布なのですが、横浜や都内のお店で探しても見つからず困っています。
  • 今日明日しか買いに行くことができないため、助けが必要です。教えていただけるお店や他の方法を教えていただけないでしょうか。
  • 早急にお手伝いいただけると助かります。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜・都内でcKのお店を探しています

はじめまして、お世話になります。 ck(カルバンクライン)の財布を購入したいと考えております。 シルクストライプというシリーズの白い長財布なのですが… 午前中から探して、横浜ではビブレ、マルイ、モアーズ、シァル、ルミネ全部駄目でした。 これから高島屋とそごうにも行ってみようと思うのですが、もし全滅だった時のため…皆様のお知恵をお借しいただけないでしょうか(;_;) ckの財布をたくさん取り扱っているお店を教えていただきたいのです… 来週始めにプレゼントとしてあげたくて、買いに行けるのが今日明日しかないんです。 出先で携帯からなのでわかりづらい部分などありましたら、申し訳ございません。 よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyontyon7
回答No.1

都内のデパートです。 日本橋高島屋、大丸(東京駅)7F 大丸は確実にCKが有ると思いましたが、 行く前にTELで確認した方が良いと思います。 日本橋高島屋/(03) 3211-4111 大丸/03-3212-8011

yuki52825
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ご丁寧に電話番号まで(><) 今朝問い合せてみましたが、在庫・入荷の予定共にないそうです。 店員さんがわざわざ元のメーカーさんに問い合わせてくれて、ここ3ヶ月どこのお店にも出荷されていないことがわかりました! 同じシリーズの小銭入れと別のタイプの長財布にしました。 本当にありがとうございました!!