• ベストアンサー

水森亜土さんのグッズ・・

昔から可愛い絵を書いてた水森亜土さんの絵、私大好きなんです! 昔のハンカチとかは持ってるんですけど、最近どんなグッズがあるんですか?? このあいだキディーランドに少しグッズがあったのですが、絵がおとなっぽくなってました。 私的には、子供とかの絵が好きなんですけど、そのグッズとは今も売っているのでしょうか?? 文具などあったら、ぜひほしいんです。 お店や、通販、インターネットなどなんでもいいんで、そういう情報があったら、ぜひ教えてください! お願いします!

noname#4328
noname#4328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • commune
回答No.2

こんばんは~(^-^)ノ わたしも水森亜土さん、大好きです! 1ヶ月くらい前に、昼のワイドショーに出てましたよねー 公式サイトに、たくさんグッズのってますよ~^^ 販売店ものってるから、そこで調べるといいと思います^^ なんだか ホッとしちゃうんですよね、あのイラスト♪

参考URL:
http://www.character.co.jp/ado/
noname#4328
質問者

お礼

おそくなってすみません。 ご回答ありがとうございます。 私もあの絵、ホッとします!!教えていただいたホームページくらいしかたくさんのってるの、やはりありませんね・・。 このあいだティーシャツを見つけました。「今人気!」と書いてありました。 これからたくさんグッツが出るといいです。

その他の回答 (1)

noname#6148
noname#6148
回答No.1

こんばんは。 ここのサイトでいくつかグッズ紹介をしています。

参考URL:
http://www.character.co.jp/ado/
noname#4328
質問者

お礼

おそくなってすみません。 ご回答ありがとうございます。 教えていただいたホームページくらいしかたくさんのってるの、やはりありませんね・・。 これからたくさんグッツが出るといいです。