• ベストアンサー

水森亜土さんのグッズ・・

昔から可愛い絵を書いてた水森亜土さんの絵、私大好きなんです! 昔のハンカチとかは持ってるんですけど、最近どんなグッズがあるんですか?? このあいだキディーランドに少しグッズがあったのですが、絵がおとなっぽくなってました。 私的には、子供とかの絵が好きなんですけど、そのグッズとは今も売っているのでしょうか?? 文具などあったら、ぜひほしいんです。 お店や、通販、インターネットなどなんでもいいんで、そういう情報があったら、ぜひ教えてください! お願いします!

noname#4328
noname#4328

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • commune
  • ベストアンサー率36% (29/80)
回答No.2

こんばんは~(^-^)ノ わたしも水森亜土さん、大好きです! 1ヶ月くらい前に、昼のワイドショーに出てましたよねー 公式サイトに、たくさんグッズのってますよ~^^ 販売店ものってるから、そこで調べるといいと思います^^ なんだか ホッとしちゃうんですよね、あのイラスト♪

参考URL:
http://www.character.co.jp/ado/
noname#4328
質問者

お礼

おそくなってすみません。 ご回答ありがとうございます。 私もあの絵、ホッとします!!教えていただいたホームページくらいしかたくさんのってるの、やはりありませんね・・。 このあいだティーシャツを見つけました。「今人気!」と書いてありました。 これからたくさんグッツが出るといいです。

その他の回答 (1)

noname#6148
noname#6148
回答No.1

こんばんは。 ここのサイトでいくつかグッズ紹介をしています。

参考URL:
http://www.character.co.jp/ado/
noname#4328
質問者

お礼

おそくなってすみません。 ご回答ありがとうございます。 教えていただいたホームページくらいしかたくさんのってるの、やはりありませんね・・。 これからたくさんグッツが出るといいです。

関連するQ&A

  • 水森亜土さんグッズ!

    水森亜土さんが書かれたイラストのグッズを探しています。あのほんわかした感じがとても好きです。 小さいときから大切に、大切に持っている便せんが あります。もう残り5枚くらいなんですがとても 使えません。昔はよく文房具なんかをよくみかけたような気がするんですが、、、。どこで買えるんでしょう? どんな事でもいいので教えて下さい!

  • 水森亜土さんのテーマ曲

    昔の教育テレビ「たのしいきょうしつ」で水森亜土さんが、透明のボードに絵を描いていたのですが、その時にBGMで使用されていた曲を知っている方がいましたら、教えて頂けませんか?

  • 昔、水森亜土ちゃんがガラスに絵を描いていたように、家でも透明な板に絵を描きたいのですが

    昔、子供番組で水森亜土ちゃんが、ガラスに可愛い絵を描いていましたよね。 あんな感じで、家の中にガラス状のものを立てて置いて、マーカーでイラストを描き、簡単に消したいです。 どのような材質のものを使えばよいのでしょうか。 小さい子供がいる環境ですので、ガラスそのものは難しいので、アクリル板とかになるのでしょうか? そして、簡単に描けて消せるマーカーはありますか? お分かりになる方、教えてください。

  • グルーミーについて

    グルーミーのグッズ買いたいのですが、どこに売っているのでしょうか?大阪のキディランド、アメ村のビッグステップにはありませんでした。通販ではなくお店で買いたいです。関西エリアで探しています。よろしくお願いします。

  • *札幌市内* スヌーピーのグッズが手に入るお店を教えて!

    札幌市内で、スヌーピーグッズが並んでるお店を教えてください。 PASEOのキディランドは先日行ってきたので、そこ以外でお願いします。

  • 東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売

    東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売っている店ってありますか? 小さな店でも大型店でも構いません。知っている方は(出来れば詳しく)教えてください。 ※トイザらス、キディランドは売ってるか確認しに行くので、それ以外の店でお願いします。

  • 池袋 キディーランド

    昔池袋のサンシャイン通りにキディーランドがありましたよね? 今もそのようなお店がありますが、名前が変わってると思います。 あれはキディーランドではないのでしょうか?

  • 大阪でキャラクターグッズを買いあさりたい

    いなかもんです。こんにちは。 今度、大阪に家族で旅行することになりました。 ウチの奥さんはそれなりの歳なんですが、 未だにかわいい系をこよなく愛していて、 この旅行でも、ショッピングをさせろ、かわいいものを買わせろ、とうるさいんです。 しかしボク自身大阪は初めて。キタとミナミに繁華街があるというくらいしか知りません。 ちなみにキディランド梅田店はチェックを入れときましたが、他にもよいところはないでしょうか。 いろんなキャラを扱ってる店でも、特定のキャラを扱ってても構いません。 とにかく何でも情報をお願いします。

  • 水森亜土

    何のCMは分からないんですが 人魚の絵で 水森亜土さんの絵を使っているんですが これの待ち受けが欲しいんですが どなたか知りませんか?? お願いします<m(__)m>

  • 塗り絵(ドレスやお姫様が塗りたい!)

    「ベルバラ塗り絵」にハマりました。が、その他本屋で売られている名画や花、風景等の塗り絵には興味ありません…子供の頃のようにお姫様やドレスが塗りたいのですが、何処かに売ってないでしょうか?ダウンロードでも構いませんが、出来れば手にとって見たいと思っています。昔は文具屋さんに沢山あった記憶があるのですが…今は近所に文具屋もありません。あるとすれば玩具売場でしょうか?キディランド…?何かご存知の方宜しくお願いします。大阪在住です。

専門家に質問してみよう