• ベストアンサー

日本語を韓国語らしく発音するお笑い芸人

日本語の文章を韓国語のように読むお笑い芸人(コンビ)の方を少し前にテレビでみたんですけど、彼らの名前を知りたいです。 かたっぽがヨン様みたいな格好をしてるんですけど・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odakoyuri
回答No.1

【ハロ】というお笑い芸人さんたちではないでしょうか? 参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/haro_3/
poleon
質問者

お礼

ありがとうございます。 恐らくこのお二方だと思います! すっきりしました☆

その他の回答 (1)

noname#77343
noname#77343
回答No.2

ハロです。 ペヨンジュンのまねをしているのは、増井くん(ペヨン潤)ですね。

poleon
質問者

お礼

すばやい返信ありがとうございます! すっきりしました☆