• ベストアンサー

日本語を韓国語らしく発音するお笑い芸人

日本語の文章を韓国語のように読むお笑い芸人(コンビ)の方を少し前にテレビでみたんですけど、彼らの名前を知りたいです。 かたっぽがヨン様みたいな格好をしてるんですけど・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • odakoyuri
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.1

【ハロ】というお笑い芸人さんたちではないでしょうか? 参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/haro_3/
poleon
質問者

お礼

ありがとうございます。 恐らくこのお二方だと思います! すっきりしました☆

その他の回答 (1)

noname#77343
noname#77343
回答No.2

ハロです。 ペヨンジュンのまねをしているのは、増井くん(ペヨン潤)ですね。

poleon
質問者

お礼

すばやい返信ありがとうございます! すっきりしました☆

関連するQ&A

  • この韓国のお笑い芸人は誰?

    韓国に行ったときに、お笑い番組を見ていました。そこで、昔の日本のお笑い芸人をほうふつさせるような人物がいました。名前は出てこなかったのでわかりません。先日も韓国に行ったのですが、明洞の地下鉄駅に彼のポスターがありサインが書いてあったので読もうとしたのですが、あいにく連れがおり急がせるので読むことができませんでした。 特徴は、鼻の下にひげを生やしており、キャラは被虐的キャラです。辛いものは平気だと言って、辛子をいっぱい塗ったソーセージを平気な顔をして涙ぐんで食べたり、吊り輪の上で生活してるんだと言っては吊り輪にぶら下がり休んだり、食事したりする。水の中で生活ができるのだと言って水槽の中に入って中でバナナを食べたりして。悲壮な顔をしつつ平気ぶるキャラが非常に面白かったと言う芸人さんです。名前がわかればyoutubeなどでも見られると思うのですが。 今、日本ではあまりお目にかかれない体当たり芸の芸人さんです。名前をご存じの方お教えください。

  • お笑い芸人の

    最近、テレビに出ていたお笑い芸人ですが… ・二人組 ・なんか、片方が、坊さんの格好をしていました ・南無阿弥陀仏をバラードで歌っていて、「なんみょーほうれんげーーきょおー」と、歌っていました おねがいします

  • 自分でボケて、自分で、違うか~(笑)って突っ込む芸人の名前

    タイトル通りなのですが、 男二人組みの芸人で、 片方がボケて、そしてすぐに自分で、「違うか~(笑)」って突っ込むお笑い芸人の名前が知りたいです! ご存知の方がいらしたら教えてください!

  • お笑い芸人のコンビ名

    1,2回しか見た事がないのですが、二人組みで二人ともおじいちゃんの格好をしていて片方の人がずっと「あぁ…」としか言わない漫才をするお笑い芸人の名前を教えてください。 あらびき団に出てたと思ったのですが…

  • お笑い芸人の名前

    テレビでよく見かける、お笑い芸人さん(男)の名前を教えてください。下のキーワードでわかるかな? よろしく! 坊主頭 やせぎす 年齢は30ぐらい? 肌はきれい  クイズ番組で健闘、歴史に強いみたい。この前は学生服を着てました 二人組み(の片方)と思われ、NHKでもときどき見かける

  • お笑い芸人

    最近は日本でもピン芸人が増えてきましたが、テレビでよく見かけるお笑い芸人の多くは2人組のお笑い芸人だと思います。 一方アメリカではスタンドアップコメディアンで独りで活動していると聞きます。 そこで教えて頂きたいのですが、海外のお笑い芸人は日本のようにボケとつっこみスタイルの2人組が主流を占めるという国はあるのでしょうか?それは日本独特のお笑い文化なのでしょうか? また、もしアメリカなど海外で2人組お笑いコンビをやった場合、受け入れられるのでしょうか?

  • お笑い芸人になるには

    お笑い芸人になるのってどれくらい大変なんですか? 今少しずつ名前が売れ出した芸人さんもデビューして 10年とかざらですよね。10年も頑張ってそこそこ 名前が売れてテレビに出ればいい方で、全く芽が出ず 辞めていく人が大半なんでしょうけど。ある程度 売れればサラリーマンより稼げますが、大半の人は アルバイト並なんですよね。実際どうなんですか? 経験者や周りに挫折した人とかいれば教えてください?

  • お笑い芸人さんの名前を教えて下さい。

    お笑いの番組で見た芸人さんの名前がどうしても知りたいです。 宝塚の男役の格好をしてバラを投げたりする女性の芸人さんです。 本当にこんなに少ない情報ですみませんが、よろしくお願いします。

  • お笑い芸人だらけのテレビ そんなの観たいか?

    一部のお笑い芸人を除き、どこもかしこもこういったお笑い芸人が 幅を利かせています。 これが今の日本のクォリティかと思うと、うんざりします。 私だけかな、そう思うのは。 あなたはどう思いますか? テレビの質なんてこんなものなんでしょうか?

  • お笑い芸人の名前を知りたい

    こんばんわ。下記の条件を満たすお笑い芸人を探しております。 ・去年の11月ごろ、TVに出ていた ・1人で、ニュースキャスターのような喋り方をしていた ・私が覚えているネタが「本日のプロ野球は、13本のホームランが飛び出す乱打戦となりましたが、3対2という理不尽な結果に終わりました」というもの ・上のようなネタをリズムよく話していた 日本テレビの「エンタの神様」やNHKの「勝ち抜きお笑いバトル」をチェックしているのですが、どうもそれらしき芸人はいません。ツタヤでお笑い芸人のDVDもチェックしたのですが、やはりいませんでした。 ずっと探しているけど、見つかりません… もし、名前を知っている方がおられましたら教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう