韓国のお笑い芸人、誰?特徴や名前を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 韓国に行った際に見かけた、日本のお笑い芸人を彷彿させる韓国のお笑い芸人の名前を知りたいです。
  • 特徴的なひげを生やし、被虐的なキャラクターで辛いものを平気で食べる姿が面白いです。
  • 韓国の明洞の地下鉄駅に彼のポスターとサインがありましたが、名前を調べる余裕がありませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

この韓国のお笑い芸人は誰?

韓国に行ったときに、お笑い番組を見ていました。そこで、昔の日本のお笑い芸人をほうふつさせるような人物がいました。名前は出てこなかったのでわかりません。先日も韓国に行ったのですが、明洞の地下鉄駅に彼のポスターがありサインが書いてあったので読もうとしたのですが、あいにく連れがおり急がせるので読むことができませんでした。 特徴は、鼻の下にひげを生やしており、キャラは被虐的キャラです。辛いものは平気だと言って、辛子をいっぱい塗ったソーセージを平気な顔をして涙ぐんで食べたり、吊り輪の上で生活してるんだと言っては吊り輪にぶら下がり休んだり、食事したりする。水の中で生活ができるのだと言って水槽の中に入って中でバナナを食べたりして。悲壮な顔をしつつ平気ぶるキャラが非常に面白かったと言う芸人さんです。名前がわかればyoutubeなどでも見られると思うのですが。 今、日本ではあまりお目にかかれない体当たり芸の芸人さんです。名前をご存じの方お教えください。

• aki567
  • お礼率72% (480/660)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2
aki567
質問者

お礼

>違ったらごめんなさい。 いえいえ、大当たりです。まさにこの人です!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#129521
noname#129521
回答No.1

たしか昨日志村けんとか小林まやとかバナナマン北陽などがでてた番組にでてましたよね?