韓国のお笑い芸人、誰?特徴や名前を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 韓国に行った際に見かけた、日本のお笑い芸人を彷彿させる韓国のお笑い芸人の名前を知りたいです。
  • 特徴的なひげを生やし、被虐的なキャラクターで辛いものを平気で食べる姿が面白いです。
  • 韓国の明洞の地下鉄駅に彼のポスターとサインがありましたが、名前を調べる余裕がありませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

この韓国のお笑い芸人は誰?

韓国に行ったときに、お笑い番組を見ていました。そこで、昔の日本のお笑い芸人をほうふつさせるような人物がいました。名前は出てこなかったのでわかりません。先日も韓国に行ったのですが、明洞の地下鉄駅に彼のポスターがありサインが書いてあったので読もうとしたのですが、あいにく連れがおり急がせるので読むことができませんでした。 特徴は、鼻の下にひげを生やしており、キャラは被虐的キャラです。辛いものは平気だと言って、辛子をいっぱい塗ったソーセージを平気な顔をして涙ぐんで食べたり、吊り輪の上で生活してるんだと言っては吊り輪にぶら下がり休んだり、食事したりする。水の中で生活ができるのだと言って水槽の中に入って中でバナナを食べたりして。悲壮な顔をしつつ平気ぶるキャラが非常に面白かったと言う芸人さんです。名前がわかればyoutubeなどでも見られると思うのですが。 今、日本ではあまりお目にかかれない体当たり芸の芸人さんです。名前をご存じの方お教えください。

  • aki567
  • お礼率72% (480/660)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2
aki567
質問者

お礼

>違ったらごめんなさい。 いえいえ、大当たりです。まさにこの人です!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#129521
noname#129521
回答No.1

たしか昨日志村けんとか小林まやとかバナナマン北陽などがでてた番組にでてましたよね?

関連するQ&A

  • つい最近のお笑い番組に出ていた名前の知りたい芸人がいます

    先週あたりに放送されていた深夜のお笑い番組で 男の芸人がロボットの格好をして 炭酸水の中で目を開けるというネタや 女の芸人の3組のなんとかさんというキャラで 円周率をいいリズムでいうというネタを見ました。 後者のネタがどうしてももう一度見たいのですが、 番組名も芸人の名前もわからず悶々としております。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら 教えていただけませんか!?

  • 芸能人美容整形&お笑いについて

    (1)芸能人の美容整形について(メイン) 私は美容整形をする事については全く偏見はないのですが、 美容整形をしている人を認めたくないという気持ちがあります。 なんだか人の努力や苦労をお金で買って自分のモノにしているという感じがしてしまいどうしても批判してしまいます。(相手に言ったりではなく自分の中で) 例えば、凄く可愛いアイドルや女優などを見て 明らかに整形だと分かる人に友人が「可愛いね~」などと言ってると うなずけません。心の中では「整形じゃん」と思っている自分が居ます (2)お笑いについて 今とてもお笑いが流行っているみたいで毎日知らない顔をテレビで見ますよね。そこで皆さんは下の芸人をどう思いますか? ・売れている芸人が居たとして、出てきたばかりの若手芸人が 売れている芸人達をネタに笑いをとって売れている ・人の揚げ足をとる漫才(悪口など) 最近?の名前をあげると、だいたひ○る・長井○和 等 私はこれに当てはまる芸人は好きになれません 他人の悪口を言って笑いをとるのは簡単です。 しかしそれは芸ではないと思っています (1)・(2)をあわせて皆さんにお聞きしたいのが、 (1)私がどういう性格だからこういう考えになるのか。 (2)同じ事を思った事はありますか? (3)整形は反対・賛成 どちらか (2)のカテゴリ違い申し訳ないですm(__)m 同じ時間に二つ投稿すると他の方の流れてしまうのでこういう形にさせてもらいました。ご意見お待ちしています

  • 日本人芸人が浅田真央を馬鹿にしたモノマネを披露炎上

    韓国テレビで日本人芸人が浅田真央を馬鹿にしたモノマネを披露して大炎上「土下座して謝れ!」 お笑い芸人の増谷キートンのブログが炎上している。増谷は韓国KBS放送の特集番組『コメディ韓日戦』に出演し、フィギュアスケートの浅田真央選手のモノマネを披露。韓国の観衆から大好評となったことを自身のブログで報告したところ、批判の声がたくさん寄せられている。 番組内では、フィギュアのユニフォームに似たものを着用した増谷が、あたかも浅田選手が競技中に見せるかのような表情を作るという顔マネを披露。 円板に乗って回転しながら白目をむいたり、顔をクシャクシャにするなど、フィギュアの選手ならジャンプの際に誰でも出してしまう「表情」を再現したようだ。 増谷はこのときの様子を、自身のブログで次のように報告している。「まあ~日本代表は全員ウケたね。韓国でウケそうなネタを用意して練習したからね。もちろん俺もウケたさ。すごくウケたさ。」(ブログ『増谷キートン 助平日記』9月4日より) 具体的なことは書かれていないが、「韓国でウケそうなネタ」だとわかったうえで浅田選手のモノマネを披露したのは 悪質だと思われても仕方がない。彼のブログコメントには次のような批判の声が出ている。   ・インターネット上の声 「ファン辞めます。さようなら」 「不愉快極まりない!」 「土下座して浅田真央に謝れ!」 「怒りで震えています」 「日本で活動できなくなったから韓国に行ったの?」 「浅田真央に無礼過ぎる。どんな気持ちで浅田選手が苦しんでいるのかわかる?」 「人を馬鹿にして飯を食うなんて最低な奴だ」 「浅田選手を馬鹿にするようなネタで笑いとって何が嬉しいの」 「笑われたんだよ。うけたわけじゃない」 「こんな人をバカにすることでしか笑いをとれないようなヤツは、芸人でもなんでもない」   なかには冷静さを失った感想も多々あるが、寄せられた大多数の意見は、フィギュア競技の難敵であるキムヨナがいる国で、浅田選手を辱めるような芸はあまりにも浅はかではないかというものだ。 そもそも芸能人の顔マネならいざ知らず、国を代表する選手を芸に取り入れるのはいかがなものか。人を喜ばせるのが芸人の本来の役目だが、今回は韓国人には大ウケでも、日本人には反感しか抱かせることができなかった。今後は、どこで披露しても恥ずかしくない芸に精を出してもらいたいものだ。 (文=ricaco) 参考:ブログ(http://p.tl/qQqz)、動画(http://p.tl/BSbM) ▼大絶賛するスタジオの人たち http://youpouch.com/2011/09/14/210347/ 増谷キートンって人は知らないのだけど、韓国で日本代表の浅田選手を辱め馬鹿にした芸人。 こんな芸人を皆、どう思う?

  • 「エンタの神様」にでていた、ですよ。

    先日、エンタの神様に”ですよ。”という芸人が出ていました。 彼を見ていて、誰かに似ていると思いましたが、思い出せません。 顔ではなく声のトーンとか、弱気な口調などです。自分の事を自分の名前で言う所も似ているかもしれません。「ですよ。最近は・・・」 キャラを変えて同じ人物ではないかと思っているくらいです。 思い当たる人はいますか?

  • 目から鱗、韓国って凄い国だったのですね!

    OKWAVEの回答を拝見していて見つけました。 韓国がこういう国家であるとすれば、日本が援助させていただくなど誠に恐れ多いことで、ましてや日韓通貨スワップなど結ぼうとする事自体、韓国に対して大変失礼な事だと思いませんか? <以下全文引用> 誤解があるようです。 韓国は、どこからも援助は受けません。 理由がないからです。 韓国の外貨準備高は、世界一です。 アメリカよりも中国よりも多いのです。 日本は、IMFから巨額の金融支援を受けています。 そのお金は、韓国が出しています。 韓国は、「哀れな日本が困っているようだから、金融支援をしてやるか……」と、日本を支援しています。 安倍首相は、青瓦台に行き、朴大統領に土下座して、「助けてください」とお願いしたのです。 この事実は、日本では知られていません。 たまたま、青瓦台に行っていた僕は、韓国の力がいかに凄いか、見せつけられました。 「さすが、網民(中国で、ネットユーザーのこと)たちが、『宇宙一だ』と高評するだけのことはある」と、感服しました。 明洞(ミョンドン)の食堂で、韓国の友人に焼肉をおごってもらいました。 一人前が、日本で言えば、9人前くらいの量でした。 豊かなんですね。 韓国では、ネコでさえも、美味しい焼肉を食べていました。 友人は、「韓国では当たり前だよ」「珍しいのか?」と不思議な顔をしていました。 日本との生活レベルの差は、雲泥の差と言えましょう。 僕は、3年も、焼肉を食べていません。 韓国は、人類の理想の地です。 人々は生活に何の不安もなく、政治はこの上なく円滑に行われ、経済も、超安泰です。 国税の収入は9800兆円、歳出は、1500兆円で、毎年、8000兆円以上の歳入超過です。 日本と言えば……。 毎年、赤字予算で、較べるのも嫌になります。 縷々、述べてきましたが、如上の理由で、韓国には援助は不要なのです。 それどころか、世界経済が危なくなったら、韓国が金融支援をしてくれるでしょう。 既に、欧米各国は、韓国から巨額の金融支援をしてもらっています・ その総計は、6700兆円を超えると言われています。 ソウルには、足を向けて寝られませんね。 最後に一つだけ……・ 日本では、韓国の素晴らしさが理解できていません。 残念です。(ノ><)ノ

  • お笑い芸人で好きな芸人さんは誰ですか?

    どういう方が人気あるのかなと思い皆さんに質問します。好きな芸人さんとその理由を教えて下さい。^^ ちなみに私は、ネプチューンとココリコです。ネプチューンは3人の微妙なやりとりと3人とも優しくてカッコイイ所が大好きです。ココリコは、2人の仲良しな所、そして2人の性格とルックスが大好きです。もちろん、面白い所も好きですよv ↑のような感じでお願いしますね。

  • 3DSすれ違いMiiはどのくらい改変したら別人?

    3DSのすれ違い広場で同じMiiとすれ違うと2回目3回目と表示されますが、 どこまでが同一人物と認識されるのでしょうか? 名前を変えたら変わるのか 顔をいじっただけで変わるのか Mii作る場所で同じキャラをいじってればどれだけ変えても平気なのか 知っていたら教えてください

  • 好き(おもしろい)なお笑い芸人・嫌い(おもしろくない)なお笑い芸人は誰ですか?

    私が好きなのは、次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、メッセンジャー、松本人志、・・・・ 今、思いつくのはそれぐらいかな。 全体的に関西の方のほうが好きです。 嫌いなのは、 江頭2:50、出川哲郎、小梅太友、長井秀和、ロンブー、勝俣、猫ひろし、・・・・・とかかな。 好きでも嫌いでもないのはいっぱいいます。 品川庄治、インパルス、アンガールズ、おぎやはぎ、くりぃむしちゅー、・・・・などなどです。

  • お笑い芸人

    最近TVを見ていて二人組みのお笑いがでてました。 手がかりは ○二人組み ○コントが終わったら一回一回踊る ○最後には一人が前に出てもう一人が下がって手をたたきながら歌い、今度は逆になって手をたたきながら歌う。 こんな芸人知ってる方どんな些細な情報でもかまいませんので教えてください。

  • お笑い芸人の・・・

    最近?テレビでみる「どーよ」の画面向かって右側の方(デ・ニーロのマネをしない方)は15~16年前に「メンズカン?」というコンビでお笑いをしていた方と同じでしょうか?

専門家に質問してみよう