• ベストアンサー

歌のタイトル、作曲者を教えて下さい。

映画「シャイン」のエンディングにかかっている音楽(チェンバロ、ハープシコード、ソプラノ)のタイトルと作曲者名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peace103
回答No.1

こちらの過去スレを見れば分かるのでは

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=565443
hagiriya
質問者

お礼

ありがとうございました。サウンドトラックが出ていると書いてありましたので、調べてみました。ヴィバルディのモテットという曲らしいです。ずっと知りたいと思っていましたので、心のもやもやがすっきりした感じです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matchang
回答No.2

ラフマニノフの「ピアノ協奏曲3番」ではないでしょうか。

hagiriya
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。ヴィバルディのモテットという曲らしいですが、 同じ映画を見て感動された方がいると思うだけで、嬉しい気持ちです。また、教えて下さい。ありがとうございました。