• ベストアンサー

ハイビスカスの食べ方

ローズヒップと一緒になってお茶として飲んだ後のハイビスカスのおいしい食べ方を教えてください。 ローズヒップは食べると肌にいいと聞いたのですが、ハイビスカスが食べられるのか分かりません。一緒になってるので、可能なら一緒に食べたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemonbarm
回答No.2

ハイビスカスでは作ったことはないのですが、他のハーブティーで残りを蜂蜜漬けにしています。 紅茶に混ぜて飲んだり、パンに塗って食べています。 日持ちの問題があるので、漬けた後は冷蔵庫で保存します。

denbutu
質問者

お礼

ありがとうございます。ハイビスカスは食べれるのでしょうかね。やってみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.1

ゼリーは????

参考URL:
http://cookpad.com/makokichen/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=151279&Mode=full
denbutu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。