• ベストアンサー

ハイビスカス茶

初めて行った美容室で  ハイビスカス茶を飲みました。 とても おいしかったので 家でも 自分でいれて楽しみたいと思ったの ですが・・・。 ハイビスカス茶をネットで調べると 沢山あって・・・。 湯のみにハイビスカスの花を入れて飲む ようにしたいのですが、どこかオススメの ショップありませんか? よろしくお願いします。

• kara-
  • お礼率92% (37/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyumi789
回答No.1

下記URLのお店は、商品は高いですが、確実に おいしいハーブーティのお店です。 ハイビスカスがイメージどおりかは、 その美容院でのお茶の入れ方にもあると 思います。 私の経験だと確かハイビスカスだけだとすっぱいきがした ので多分甘味料をいれてるのではと思います。 太るのに気になるようでしたら、ステピアを配合させるといいでしょう。

参考URL:
http://www.botanicals.co.jp/shop/botanicals/s_item00062.html
kara-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 美容室で飲んだのは ちょっとすっぱい ローズヒップティーに似たような味がしました。 URLも載せて頂き 本当にありがとうございました。