OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ハイビスカスについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146034
  • 閲覧数467
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

ハイビスカスの種類と販売店を教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

「樹香苑」のホームページをご覧下さい。 写真付きで種類が紹介されています。 直売も行っているようです。 私はホームセンターで購入しました。 しかし扱っているのは初夏~夏の花の時期だけのようです。 ...続きを読む
「樹香苑」のホームページをご覧下さい。
写真付きで種類が紹介されています。
直売も行っているようです。

私はホームセンターで購入しました。
しかし扱っているのは初夏~夏の花の時期だけのようです。
お礼コメント
futabaen

お礼率 66% (4/6)

Meloneさん、お礼遅くなりましたが、ハイビスカスの情報ありがとうございました。
私は、この夏にハイビスカスに見せられて集めてみたくなり、近くのホームセンターや花やさんへ行ったのですが同じような種類ばかりだったので初めてネット検索を利用させてもらいました。
正直言ってすぐに回答をしてくれる方がいるなんて思ってもいなかったのでとても感激しています。
どうもありがとう!
投稿日時 - 2001-10-07 23:51:28


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ