• ベストアンサー

ぷっすまに出演していた白と黒の水着の女性の名前を教えてください。

2月22日放送の「ぷっ」すまで、グラビアアイドルに質問しギリギリまでYESの数を減らせ!のコーナーでM字開脚を披露した白と黒の水着を着た女性はなんと言う名前の方でしょうか。ご存知の方はお教え願います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

調度、録画していたので観てみました。 その方の お名前は『市井もも』さんです。

katuretu
質問者

お礼

pompom2002様。回答ありがとうございました。初めてこちらを利用させていただいたのですが、その偉力に感動し、また、とてもすっきりすることができました。本当にありがとうございました。