• ベストアンサー

ぷっすまに出演していた白と黒の水着の女性の名前を教えてください。

2月22日放送の「ぷっ」すまで、グラビアアイドルに質問しギリギリまでYESの数を減らせ!のコーナーでM字開脚を披露した白と黒の水着を着た女性はなんと言う名前の方でしょうか。ご存知の方はお教え願います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

調度、録画していたので観てみました。 その方の お名前は『市井もも』さんです。

katuretu
質問者

お礼

pompom2002様。回答ありがとうございました。初めてこちらを利用させていただいたのですが、その偉力に感動し、また、とてもすっきりすることができました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「『ぷっ』すま」?過去出ていた水着

    こんにちわ。 だいぶ前ですが、ユースケと草なぎがでている番組で 町で女の子を見つけてきて、どちらの選んだ水着を着るかという 番組があるかと思いますが、「『ぷっ』すま」?でしょうか? そこで、毎回見ている方で記憶にありましたら教えてほしいのですが だいぶ前(いつだったかも忘れてしまうくらい前ですが、 昨年の後半だったかと思います)に白の水着で上下セパレート、 下はTバックと短パンの水着が出ていました。結構かわいい子が着ていて ユースケがボトムのパンツ半分下ろしてT見せてと言っていたような。。。 たぶんROXYかな? と思いますが、どこで売っている、どこのメーカーのものか 分かる方いらっしゃいますか? (一瞬提供みたいな感じで商品についてテロップ出たかと思います) あの水着がほしいなと思っています。 だれか、分かる方いらっしゃったら、教えてください(´Д⊂グスン

  • 24時間テレビ30に出てた二人の水着女性は誰?

    日テレ24時間テレビ30の夜から深夜にかけての時間帯でほんの少し画面に出た白っぽい水着を着た女性二人(アシスタント役?)がいたのですが、グラビアアイドルの人なのでしょうか?  CMに移る直前などに映ってました。 名前などご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性(彼女)に着て欲しい水着は?

    くだらない質問なのですが、お付き合い頂ければ幸いです<m(__)m> 端的にお聞きします。 ☆女性に着て欲しい水着の色は? (1)黒 (2)白 (3)その他(ピンク、ブルー、他) ☆柄は? (1)無地にリボンやフリルやラインストーンなどのアクセント (どちらかと言うと可愛い系) (2)ボーダーやフルーツ柄 (元気な感じ) (3)花柄 (大人っぽい感じ) ☆デザインは? (1)ビキニ (2)タンキニ (3)ワンピース 今度、好きな人の前で水着を披露することになってしまいました(汗)今はビキニで考えてますが、全部見せる勇気はなく下は短パンみたいなやつをはくつもりです・・・。そしてパーカーも着用!!(笑) 色は思い切って夏らしいものにするか、少しでも細くみせる為に黒にするか、今年流行の白にするか・・・。 私の話は置いといて(笑) お答え頂ければ幸いです☆

  • この女性の名前を教えてください

    4月29日付、日刊スポーツのテレビ欄右側に「ギャルギャル麻雀」の広告がありました。 そこにグラビアアイドルらしき水着姿の女性がいました。 名前のわかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 深夜番組について

    私は「水着少女」などの水着グラビアアイドルが出演する番組が好きだったのですが、現在は見るものがありません。現在、地上波で放送中の水着グラビアアイドルが出る番組(BSやハイビジョンは見れる環境ではないので通常放送で)を御存知ありませんか? お教えください。

  • インリンオブジョイトイとインリン様

    グラビアでM字開脚やっているインリンオブジョイトイと、プロレスでパフォーマンスしているインリン様は同一人物ですか? だとしたらバラエティーでプロレスの話でませんね。

  • グラビアアイドル

    昨日の晩石田紗英子の水着グラビアでオナニーしていて思ったのですが、グラビアアイドルってオナペットの自覚あるんですか? グラビアアイドルが「私でヌいてください」って言ったなんて聞いたことないですし… 自覚してるのでしょうか? またグラビアアイドルがオナペットであることを自覚してる発言を聞いたことある方いますか?

  • 6月13日の笑ってこらえての出演グラビアアイドル

    6月13日放送の笑ってこらえてで、節水シャワーの開発についてやっていたのですが、そのコーナーでシャワーを浴びてた新人グラビアアイドルの名前を教えて下さい。

  • 9/15のアドレな!ガレッジ

    9/15(火)に放送してた アドレな!ガレッジ(ノーリアクションツアーの回)で、 冒頭のコーナーに出てた3人のグラビアアイドル(?)の 3番目に出てきたコが、っげーかわいく思い 色々ググッてみたものの詳細がわかりません。 わかる方がいたら教えてください。。。

  • 美乳タレント、美尻タレント

    美乳タレント、美尻タレントと称するグラビアアイドルの多くが乳首を隠したり、Tバック水着を着用した写真しか発表していないのはなぜでしょうか。乳房というのは乳首を含めて、尻というのは割れ目を含めてなのですから、「最後の砦」とばかりに隠しているのは中途半端、邪道でしかなく、披露する覚悟が無いのならやるべきではないと思われます。 そんなことを称していなくても乳房や尻の写真をすべて(つまりその部分に関してはヌード)披露しているグラビアアイドルはいくらでもいますが、それらの方が自称美乳タレント、美尻タレントの一部を隠した物よりはるかに美しいです。

専門家に質問してみよう