• 締切済み

この女性の名前を教えてください

4月29日付、日刊スポーツのテレビ欄右側に「ギャルギャル麻雀」の広告がありました。 そこにグラビアアイドルらしき水着姿の女性がいました。 名前のわかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kygnus
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

じゃあこの娘かな?

参考URL:
http://www.scramble-egg.com/artist/okino_mai.htm
take3528
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。 残念ながら、この女の子ではありません・・・ 広告に載ってた子は素人なんでしょうかねぇ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

よくわかりませんが この辺りの女の子ということはないですか? http://itopix.jp/news_dx/galgal/index.shtml

take3528
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら、このサイトは私も確認しました。 ネットで色々と検索してみましたが、名前が分からないので大苦戦しています。また情報ありましたらお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この女性の名前を教えて下さい

    このグラビアアイドルの女性の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ぷっすまに出演していた白と黒の水着の女性の名前を教えてください。

    2月22日放送の「ぷっ」すまで、グラビアアイドルに質問しギリギリまでYESの数を減らせ!のコーナーでM字開脚を披露した白と黒の水着を着た女性はなんと言う名前の方でしょうか。ご存知の方はお教え願います。よろしくお願いします。

  • 最近の女性用セパレート型水着について

    こんにちは。 国民的かどうかは兎も角として、 TV等でおなじみのAKB48なるアイドルグループの構成員たる若い女性達を、 青年向けの月刊・週刊誌上のグラビアモデルとしてもよく見かけます。 そうしたグラビアでは、彼女達は往々にして何故か水着姿なのですが、 まるで下着ではないかと見紛うようなセパレート型水着が多いように思われます。 僕はそういった様を、芸能人が仕事でしていることにしても・・・と思っていました。 しかし、八月になって、親戚が集まり海水浴に出かけた時のことでした。 なんと!従姉妹や海水浴場に居た若い女性らも、そうした水着を着ていたのです! ところが、叔父や叔母は何事も無いような知らん顔をしていました。 僕は、直接言うと差し出がましいと思い、遠回しに苦言を呈したのですが、 「お前は若いのに古いくさい」と煙たがられただけでした。 そこで仕方なく、従姉妹らに言うと、「何言ってんの?ウザい」とか「キモい」とか・・・。(笑) ここで質問です。 若い女性は、あんな下着のような意匠の水着を着ることが当たり前なのでしょうか? これは古いの新しいのという問題ではないと思うのですが、 僕の感覚が古いという、それだけの問題なのでしょうか?

  • 24時間テレビ30に出てた二人の水着女性は誰?

    日テレ24時間テレビ30の夜から深夜にかけての時間帯でほんの少し画面に出た白っぽい水着を着た女性二人(アシスタント役?)がいたのですが、グラビアアイドルの人なのでしょうか?  CMに移る直前などに映ってました。 名前などご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • このモデル?女優?の方の名前をお教えください!

    手掛かりはこの、水着写真だけなので、たぶん、グラビアアイドルかモデルさんだと思うのですが、名前などをご存じでしたら、お教えください。

  • この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか?

    この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか? アイドル・水着グラビア アイドル 芸能人? まったく、わかりません。 なまえや、代表作 公式サイトなどが ありましたら、教えてください。 ユーチューブ http://jp.youtube.com/watch?v=G2TDzuPvGdU

  • この水着姿がとても眩しい彼女はだれ?

    数ヶ月前に某サイトでお見かけしてから、 お名前がわからずもやもやしています… 水着姿がとても眩しい… 以前どこかでお見かけような気がするのですが お名前が出てきません… グラビアアイドルさんか?女優さんか? ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします…

  • 関西テレビ「ナンボでなんぼ」に出ていたグラビアアイドルの名前は?

    5月9日の関西テレビ「ナンボでなんぼ」(午後13時~) に出ていたグラビアアイドルの名前を教えてください。 「なっちゃん」って呼ばれていました。 鎌田奈津子ではありません。

  • ぷっすま出演女性の名前が知りたい

    先ほどの【ぷっすま】21時40分頃、電車内の修羅場コントで、草薙君の恋人役の女性の名前って知ってる方いますか?女優ですか?グラビアアイドルですか?

  • この画像の方の名前を教えてください。

    ネットで偶然見かけた画像なのですが、この女性のお名前がわかりましたら教えてください。グラビアアイドルでしょうか。