• 締切済み

「『ぷっ』すま」?過去出ていた水着

こんにちわ。 だいぶ前ですが、ユースケと草なぎがでている番組で 町で女の子を見つけてきて、どちらの選んだ水着を着るかという 番組があるかと思いますが、「『ぷっ』すま」?でしょうか? そこで、毎回見ている方で記憶にありましたら教えてほしいのですが だいぶ前(いつだったかも忘れてしまうくらい前ですが、 昨年の後半だったかと思います)に白の水着で上下セパレート、 下はTバックと短パンの水着が出ていました。結構かわいい子が着ていて ユースケがボトムのパンツ半分下ろしてT見せてと言っていたような。。。 たぶんROXYかな? と思いますが、どこで売っている、どこのメーカーのものか 分かる方いらっしゃいますか? (一瞬提供みたいな感じで商品についてテロップ出たかと思います) あの水着がほしいなと思っています。 だれか、分かる方いらっしゃったら、教えてください(´Д⊂グスン

みんなの回答

• Zozomu
回答No.1

「ぷっ」すまの名物企画「○○が水着に着替えたら」ですね。 確か、三愛の新宿にあるお店が協力しています。

参考URL:
http://www.san-ai.com/
illv_vlli
質問者

お礼

新宿の三愛ですね? ご回答ありがとうございます。

illv_vlli
質問者

補足

なかなか情報がないようですので 締め切ります。 ご回答頂きありがとうございました。