OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レンガ模様や木目調のクラフトテープが売っているお店を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.123128
  • 閲覧数2752
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (3/11)

レンガ模様や木目調のクラフトテープを探しています。
壁に貼ったり箱に貼ったりして、レンガ風や木目風にリメイクできてしまうテープです。
たまに見かけるのですが、いざ欲しいとなるとどこに売っているのかわからず……。
首都圏(できれば都内、茨城県、千葉県)で取り扱っているお店、または取り扱っている通販を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (16/60)

東急ハンズで売ってますよ!
ハンズは都内は池袋・渋谷・新宿にあります。
お礼コメント
anzu-kinoshita

お礼率 27% (3/11)

ありがとうございます!
行ってきます!!
投稿日時 - 2001-09-02 09:50:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

以前、通販の「フェリシモ」のカタログで見かけましたよ。
フェリシモはファンシー文具の種類が多いです。

ただ、残念なのは申し込むと、頒布会のようなシステムなので毎月、止めない限り自動的にそのシリーズの品物が送られてしまうことです。レンガや木目が欲しい中に入っていても一回め、2回目でゲットできるとは限らず、他の花柄テープとかも買わなくてはならないかも・・・

首都圏でしたら「東急ハンズ」に、もしかしたら置いてあるかもしれません。
お礼コメント
anzu-kinoshita

お礼率 27% (3/11)

「フェリシモ」では、木目のクラフトテープだけのコースやレンガ調のクラフトテープだけのコースなどがあるようです。
けれど、それぞれ3色あって、それがローテーションで送られてくるので、好きな色だけを買うことができないのが残念です。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 09:48:25