• ベストアンサー

マスキングテープが売ってるお店

こんにちは。 質問させてください。 東京在住なのですが、可愛い柄のたくさん入った マスキングテープを大量に探しています。 柄テープや、レーステープなんかも 探してるのですが、それ らの種類が豊富な雑貨店や 100円ショップなど、知りませんか?? マスキングテープだと通販ではたくさん見つかるのですが、 出来るなら自分の目で見て選びたくて。 出来たら都内、千葉なんかでも大丈夫なので、 オススメのお店を知ってる方、又はテープの オススメの購入方法など教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

次のURLをクリックして参考にして下さい。 各種のマスキングテープを扱っています。 [ON LINE MARK'S/株式会社 マークス] http://store.shopping.yahoo.co.jp/marks/collagecard2.html さらに画面左側中段の[株式会社マークスの直営店]の枠が表示され ますので、これをクリックします。 この記述によりますと、新丸ビル(東京駅丸の内改札前)に直営店が あるようです。 電話して[マスキングテープ]を在庫販売しているかを問い合わせす ると良いと思います。 [スタヂオグラフィア] http://store.shopping.yahoo.co.jp/marks/b3f4bcb0b2.html

その他の回答 (2)

• ai-aou
回答No.3

浅草橋シモジマ 銀座伊東屋 東急ハンズ 等は行かれましたか。 時期にもよるかも知れないですが、種類が豊富に思います。

• mrkato
回答No.1

とりあえず、ブームを作った「カモ井」の取扱店リスト http://www.masking-tape.jp/shop/ 後は口コミ回答におまかせします