• ベストアンサー

ブルマーを売っている店

今度使用することになってしまいました。 千葉県北部か茨城県南部で売っている店を知ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

特定の学校の学生としてなら 指定の用品店があるはずです。 それ以外ならスポーツ用品店に行けば売ってますヨ

nihonbashi
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。ただこの辺の学校ではもう使用してないのでうってないのです。スポーツ用品店を見てみます。