• ベストアンサー

茨城県内の精神科?

茨城県南部または、千葉県北部のよい精神科(うつ病など見てくれるところ)知ってる方がいたら教えてください。

noname#35559

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

つくば市内は比較的良い神経科があります。 つくば市内の木の花クリニック、手代木クリニック、福田クリニックなどはお薦めできますが、予約制で、初診まで時間がかかります。

質問者

補足

つくば市内だと、近くていいです。ありがとうございます。ただ、今、人と話すことが苦手になっています。先生とうまく話すことができるのか、すごく不安です。信頼できるのでしょうか?症状を聞かれてもうまく説明できる自信がありません。