• ベストアンサー

夫が恋してるみたいです

1ppoの回答

• 1ppo
回答No.5

子供がいないなら別れた方がいいのではあり ませんか? 既婚者男で、過去何回も妻に浮気がばれまし た。でも私の場合は浮気であって本気ではな かったので、妻も許してくれましたが。 浮気する人ってチャンスがあればまたします よ。まずもって学習機能は働きません。 私が思うには、相手の人とはどこまでの関係 なのか調べるよりはcdh1さんもたくさんのメ ル友でもつくって浮気してみてはいかがです か? 私的にはそういう旦那の前で、どうどうと他 の男とメールしてもらいたいです。 で、逆に旦那に不安がらせた方が面白いと思 うのですが。

cdh1
質問者

お礼

思いがけない発想を頂き、ありがとうがざいます。 自分が浮気ですか? でも、それは やはり楽しめそうもないです。 でも、最後の方のは一度行いました。 前の浮気の時、開き直る夫を見て 「私もする!」 と、メル友募集したら たくさんメールがきました。 夫の目の前で、パソコン触ってました。 控えめな文句しか言えないのを見て、少しだけ楽しかった。 でも、すぐにバカバカしくなりました。