sendesuのプロフィール

@sendesu sendesu
ありがとう数155
質問数9
回答数180
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
18%
お礼率
89%

  • 登録日2001/11/27
  • もっと女を磨くには??

    付き合って5ヶ月の彼氏がいますが、私はもともと恋愛経験があまりなくて、今まで違うことに夢中で女を磨いてませんでした。そもそも、あまり服とかモノに執着がないのです。。だから、モノの価値とかがよくわからなかったり、なんでこんな高いものを皆欲しがるんだろう、、てな感じで考えてしまいますが、彼氏はもっとおしゃれして欲しいみたいです。人からは顔立ち良いとか言われて、じゃあそれでいっかみたいに考えてしまいます。(この慢心がいけない??)何か自分でどうやって思ったら動機づけになるか何かアドバイスあればお願いします。

  • 別れた彼に新しい恋の報告は必要ですか?

    こんにちは 日頃、心のつかえになっている事があるのでご相談させていただきました。 以前お付き合いしていて、振られた男性と今もメールしています。最初は私に未練も少しありましたので、別れた後もメールしていました。 重いメールにならないよう内容を考えながら、一日の事などを報告程度に送っていました。 しかし、未練はあっという間に消え、私から送るメールは内容も短く、分かりやすいほどあっさりしたものに変わりました。毎日送っていたメールも数が減り、メールを送らない日が続くと逆に彼の方から「どんなことでもいいのでメールしてね」と言うようになりました。 たまに電話がありましたが、別れた直後に携帯のメモリー削除、アドレス帳にない番号はつながらない設定になっていますので、彼も何度か電話をするうちに私と電話がつながらないことは気づいたと思います。 しばらくすると、私にお付き合いする人ができました。それで元の彼とのメールをどうしたらよいか悩んでいます。 もし皆さんが私と同じような状況だったら、みなさんは新しい彼氏ができたこと報告しますか?また、同じような経験をされたかた、こういう時ってどうしましたか?わざわざ報告する必要もないとも思う一方で、メールを送りたくない気持ちもあり、結論が出せない自分に情けなくなっています。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。男性の方も、自分だったらこうして欲しいというような意見も参考までに述べていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • B型の女性の性格

    私の妻は、ちょっと注意すると逆キレして話をまともに聞いてくれません。どうして話を聞いて素直になってくれないのでしょうか?どうしたら聞いてくれますか?(B型の女性の方すみません。)

  • 鬼門について

     一般的に鬼門の方角とは、恐れられているようですが・・私はあんまり信じない方でしたので、(以前の勤務先は方角は良かったのですが倒産しました。)再就職先を鬼門の方角でしたが、生活がかかっているため、何のためらいもなく決めました。ところが、勤務十年にして、いつ倒産してもおかしくない状態になっています。社員は少なくて十名、事務員は私を含め二名でしたが、この人は年配の人で、私も気にさわらないようにして来ました。が、何かにつけて私のする事は全て否定されました。この年になってイジメに会うとは・・やはり、鬼門というのは悪い方角なのでしょうか?解決の方法(鬼門の厄除けみたいな・・)がありましたら教えて下さい。宜しく御願い致します。

  • 女王の教室のエンディング

    初回を見たときに中身のすごさにびっくりして、エンディングを見てさらに驚きました。 なぜ、エンディングでは天海さんは撮影終了の笑顔から始まり、髪をおろして笑顔満開でみんなと踊っているのでしょう? この意図は何かあるのかと、しばらく見ていましたが、依然わかりません。最終回で判明するのでしょうか? それとも、考えすぎでしょうか?