• ベストアンサー

好きなのに

dddameoの回答

• dddameo
回答No.1

高校生のときの彼女に対してそこまで思うのはなかなかすごいですね。 大学生になれば確かに異性と接する機会はおおくなります。でも大学になってもし他の女に目がいったのであれば、それだけの仲だったってことじゃないですか? 今はまだ高校2年生なんですから、そんな先のことは気にしないほうがいいですよ!

CLAN-MK
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。自分もそんなこと気にしないで今だけを楽しんでいればいいんじゃないかって思います。 でも自分は何か悩みができるととことん悩んでしまうタチでして・・・。 大学になってもし他の女に目がいったのであれば、それだけの仲だった 確かに傍目から考えればそうかもしれませんが、自分としてはそう単純なことでもなく、長い目で人生を見たときにどうしてもこのままでいいのかと悩んでしまうんですよね。