• ベストアンサー

マジカルポップコーン

こんにちは。もう何年も昔の話ですが、スーパー等のお菓子コーナーに「マジカルポップコーン」という、電子レンジ式のポップコーンが売られていたのですが今はまったく見なくなってしまいました。 見た目は10センチ×13センチ×奥行き6センチ位の赤い箱だったような気がします。3袋入りで約250円ほどでした。 まだ製造していればよいのですが・・・どこかで見かけた方いませんか?ネットで買えれば一番いいのですが、是非知りたいです。   ACT2というアメリカの同じような製品は購入したことがありますが、やっぱりマジカルポップコーンの方が美味しいので・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

こんにちは。我が家の娘もマジカルポップコーンが大好きでした。 (当時は、毎日のように食べておりました。) 昔、ハウス食品のHPで見ましたが、生産中止となっておりました。すでに3年以上は経っていると思います。 我が家でもいたしかたなく、ACT2を利用しております。 ネットオークション等も見てみましたが、出品されていないようです。残念です。

mamatakumi
質問者

お礼

こんばんは。早速のお返事どうもありがとうございます。もう製造中止になっちゃったんですね、残念です。ACT2を買っているんですね、実は楽天か何かでFATFREEというもの買ったのですが、はじける最中にイヤ~~なにおいがあるんで、余ってます。(笑)