mamatakumiのプロフィール

@mamatakumi mamatakumi
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/17
  • ヘアアイロンを使っている方へ

    下記のヘアアイロン(ストレート)の購入を検討してます。 ヴィーナス http://www.bidders.co.jp/pitem/33049342 ビューティーストレート http://www.bidders.co.jp/pitem/13855796 どちらかのヘアアイロンをお使いの方がいましたら 使い心地などを教えてください。 良い点、悪い点を含めて。 ちなみに私はかなり強い天パで縮毛矯正をかけてます。 新しく生えてきた部分を主に使いたいと思っているので 出来るだけ伸びの良いアイロンを探してます。

  • 少し癖のある毛なのですが…

    高2男子で今、ストパーかアイロンを使ってストレートにするか悩んでいます。縮毛矯正はダメージが大きいそうなのでやめようと思うのですが、意見お願いします。またアイロンをかけ続けるのと、ストパーをかけるのではどのくらい違いますか?