• ベストアンサー

鳥のから揚げの時のおかず

今日鶏肉を買いました。多分2年ぶりぐらいにから揚げを食べたくなりました。が、おかずってから揚げの時は他に何が良いでしょう??から揚げってメインにならないですよね?お魚?それともメインにしてしまいます?なんか変な事で悩んでしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanaly000
回答No.4

メインで大丈夫だと思いますよ。 寂しいと思うならポテトとかも一緒に揚げてはどうですか? あとはお味噌汁(もしくはスープ)とサラダとゴハンでOKでしょう!

merry-wether
質問者

お礼

くだらない質問にご回答ありがとうございました。 皆さんメインで大丈夫ということなので、+炊き込み御飯と煮物とサラダを作ろうと思います。茶碗蒸も作っちゃおうかなっっ♪ まとめてで申し訳ありませんが、皆さんにお礼を申し上げます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

から揚げ、メインになります。少なくとも家では。 あとごはん、みそ汁、サラダが欲しいです。

• rmz1002
回答No.2

うちでは立派にメインを張っていますが・・・。 後は付け合わせのサラダくらいですかね。

• risa38
回答No.1

キャベツの千切り・・・を、大量に。          質素だけど、何かすごく合う。   お好みでドレッシングもいいかも。      あんまり答えになって無いなぁ・・・。