• ベストアンサー

やっぱり普通の会社員の♀の人は結婚したら役にたたないのですか?

papanoriの回答

• papanori
回答No.8

既婚♂です。ウチの奥さんは出産を機に、専業主婦となりました。経済的なことをいえば、働いてもらえれば余裕ができますが、「結婚したら家の雑用と子育て以外何もできないただの人」などとは、とても言えません。自分は子供が嫌いではありません(はた目には子供好きに見られる)が、1日付き合うのはとても大変です。それを365日いっしょにいるのはかなり重労働だと思います。  彼の真意はわかりませんが、本心だとしたら、他の皆さんが言われるように、別れて正解でしょう。もっと価値観の合う方とお逢いできるといいですね。