masamasa_japanのプロフィール

@masamasa_japan masamasa_japan
ありがとう数10
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/19
  • 聞かれるといや??

    先日私に気があるんだろうと思っていた(私も少し気がありました)男の子に彼女がいるという噂(本当っぽい)をききました。 そこで本人に聞いてみようと思うのですがもし彼女がいるとしたら彼女についていろいろ聞かれるのはいやなんでしょうか??

  • デートの際のお金の感覚について

    とても似ている質問があるのですが、私が答えていただきたいと思っている内容が少し違うので質問させていただきます。 あなたは、 「デートの時は男性がお金を払うのが当然だ」 と思いますか? デートの時、異性はどう思ってるのだろうかとふと思いました。十人十色だとは思いますが、上記のように思っている人はどのくらいいるのだろうかと、純粋な興味を持っております。 質問の答えには、Yes/Noのどちらかと、性別と理由をお願いします。 男女問わず教えていただけると嬉しいです。

  • 返信がない!

    電話には出てくれるのに、メールは返してくれません。電話すると「メールありがとうございます。返事しなくてごめんなさい」と言ってくれます。彼女に片思いしています。彼女はなぜ返信してくれないと思いますか?やはり嫌われているのですか?メールは2週間に一回くらいするだけです。アドバイスおねがいします。

  • 彼に黙ってコンパに行ってしまいました・・・

    男性の方に質問です お付き合いする前に好印象だった女性が、黙ってコンパに行った事が発覚したら嫌いになってしまいますか? コンパに行った事情を説明し、彼は納得してたようなのですが、その後、電話やメールをしても返事がありません。私は今後も仲良くしていきたいのですが 返事がないので困っています。 今後の対応はどうしていったらよいでしょうか。 今現在、返事がないのがとても辛いです。電話やメールをしたいのですが、ぐっとこらえて返事を待った方がよいのでしょうか?早くどうにかしないと自然消滅してしまいそうで怖いです。 ちなみに最初に出会ったのは2月末で、コンパに行ったのは3/19、電話で事情を説明したのは3/21です。

  • どうしよう。。

    今彼氏と1年4ヵ月付き合っているのですが、最近すごくマンネリ化してるんです。 日曜のデートにしても私はまだ学生でバイトの給料も安いのでしょっちゅうどこかにお金を払って遊びにいくこともできません。彼氏は働いているのでお金はあるのですが、 デートなど私のためにお金を使ってほしくないんです。 だからたいてい彼氏の家でゴロゴロしながらビデオを見るのですがもうそろそろ限界なんです。 どうしたらいいのでしょうか・・・。