katenyのプロフィール

@kateny kateny
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2005/04/03
  • 男女の差を科学・生物・心理学的に分析しているサイト

    今、男女の違いを中心にしたレポートを書いているのですが、 ネタが尽きてきて困っています (T_T) 男性編(なぜ男は浮気をするのか等)は完全に終了し、女性編に入っております。 女性編では「女性の勘」の鋭さの理由などを書き上げましたが、なかなか良い資料が見つかりません。 男女の差を科学・生物・心理学的に分析しているサイトとかをご存知の方がいたら、是非教えてください!! 「なぜ女性は、方向感覚」が弱いのか・・・「なぜすぐ泣くのか」などを 書きたいのですが、この理由を科学・生物・心理学的に分析しているサイトがあまりないんです(^_^;)

  • 彼女にネックレスのプレゼント。どのようなものがよい?

    付き合って5ヶ月ほどになるのですが 20台後半の彼女に誕生日にネックレスをプレゼント しようと思います。 指輪はペアリングを以前買ったので辞めようと思って、ネックレスにしようと思いました。 以前ならばディファニーでいいかなと思っていたのですが、 ディファニーってもっと若い人向け?とか考えると女性は どのようなものが良いのかわからないなぁという感じになってしまいました。 そこで、以下の質問に回答していただけるとうれしいです。 (1)女性はアクセサリ購入時にランドにこだわる?こだわらない? (2)20台後半の彼女にお勧めのブランドは? (3)値段はどれぐらいが無難?(一応予算2万までとかんがえていますが、適当でしょうか?) 全てでなくてもかまいませんのでよろしくお願いいたします。

  • 矯正

    高二男子です。 歯並びが悪いのが最近気になってきて、 矯正しようとおもっているのですが、 時期的にもう遅いのではという気がしています。 身長は170後半でまだ伸びています。 まだ間に合うのでしょうか