luck_b_7777のプロフィール

@luck_b_7777 luck_b_7777
ありがとう数200
質問数28
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
81%

  • 登録日2005/08/07
  • 男性の方へ。

    この状態で男性の「好き」は、長続きするものですか? 私は、彼がメールするのが面倒なのじゃないかと気になってしばらく休もうか? ときいても、「好きだから、メールは欲しい」 と言われました。 彼は、仕事が忙しく、帰ったらご飯を食べて寝るだけの事もあり、そんなときに、私とメールをすると、癒されるから、辞めたくない、と言ってくれます。 ほとんど、メールだけの関係で、飽きられないか心配です。 男性の心理的に、どうなんでしょうか・・・ 彼を信じてればいいのか、本当は飽きられてるけど、とりあえずいってくれてるのかを知りたいのです。 意味が分かりにくくてスミマセン。 どう思うか、教えてください。

  • クリスマスのプレゼント

    話題的にはだいぶ早いのですが、今年のプレゼントとして彼女に指輪をプレゼントしたいなと思っているのですが、彼女にばれないように指輪のサイズを知る事って出来ますか?彼女は指輪を持っておらず、参考にすることが出来ません。何かいい案は無いですか? それとも、直球勝負で聞いちゃった方が良いですかね? よろしくお願いします。