• ベストアンサー

男性の方へ。

luck_b_7777の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

私も彼女と平日は毎日メールしてますよ(携帯ですが) 社会人なので、朝会社行く前と仕事終わってからの 大抵1日2回です。 質問者さんと同じく彼女にメールの事を聞かれたときがあります。 そのときやっぱり癒されるから嫌じゃなかったら 毎日欲しいなって答えました(^^) 自分自身携帯メールはほとんど使わないほうだし、 仕事も忙しいのですが、いつの間にか毎日書くのが 当たり前になってましたよ。 私自身のことですが、飽きるってないです。 質問者さんはどのぐらい付き合ってるのかわかりませんが、彼氏がメールして欲しいと言ったのならば 信じていいと思います。

kazu3917
質問者

お礼

彼とは半年の付き合いです^^ まだ、メールの方が長いので、メールだけの関係に飽きられるのでは、と心配ですが・・・ 頻度的には、朝、彼からの「行ってきます」 私からの「いってらっしゃい」 仕事中は彼は圏外になるので、私から一方的に仕事中にあったことや、思った事を送り 私のほうが先に仕事が終わるので「終了」メール。 後、間に何もなければ、彼から「終わったよ」メール・・・その後彼が家に着いたら、「到着」メール・・・ 寝るまでの間、7~8回のメールをし、「おやすみ」メールでねる・・・ と言うのが日常です。かなりたくさんのメールを 彼もしてくれるし、私もします。 こんな状態で半年・・・・ これからも続けてくれるのかしら・・・と言うのが私の心配でした。 luck_b_7777さんの回答で、かなり安心^^信じていきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 特に男性の方へ、私のことをどう思っているのでしょう

    気になる人がいます。最近知り合い顔見知りで、あるときFBから私がメッセを送り、(聞きたいことがあって)やりとりが始まりました。意外にも向こうから電話だったり、ご飯の誘いがあり、一回ご飯に行きました。私はそこでいいなと思うようになってちょっと気になりつつあります、前より自分からメールしたりもしてみました。ですが2人でご飯に行った後から電話もこなくなったし、メールも、前のやりとりはなんだったの?ってちょっと思うくらいい冷たくはなってないのせすが、落ち着いた気がします。初めはかわいいとか優しいねとか普通に言ってきていたし、、^_^; ちゃんとメールは返ってくるんですけどね。最近私からご飯誘ったら、断られました(もしかしたら本当に用事があったのかもしれませんが) もうだめだと思ったし嫌われちゃってきてるのかなとも思ってしまいました。 私からあっさりじゃぁまたねって送りました。 でもFBアップすると滅多に人にコメントしない彼からコメントきたり、嫌われてはないのかなって思えました。 男性の心理がわかりません。どう思われてるのか。 彼は自由人できっと気分屋です。だからですかね? 自分も前はメールを送らなきゃ落ち着かなくて、送ってしまってたんですが、 気持ち的にも落ち着いてきたし、もう自分からメール送らないでいようと思うのですがどうなんでしょうか、、 いざ自分からいくと上手くいかない気がします。どうしたら、またはじめの状態になれるんでしょうか。 みなさんの意見聞かせてください(>_<)

  • 男性の方に質問です 駆け引きメールします?

    片思いの方とメールをするようになって半年です。 男性って、メールで駆け引きとかしますか? する方はどんな事するんですか? メールを始めたばかりの時は2、3日後に返信が来たのに、最近は1週間後に返信がきます。 でも、仕事の相談や私の誕生日やクリスマスにはその日に返信が来ました。 大変忙しい人で時間は早朝、昼休み、夜中とバラバラです。 ネットでよく見かける、恋愛心理学の駆け引きメールそのまんまで、私的には巧妙な心理テクニックを感じるんですが、かなりめんどくさい感じです。 男性の方、駆け引きメールとかホントにするもんなんでしょうか?

  • メールについてお聞きしたいです。(男性の方に)

    28歳♀です。 気になる人とメールのやりとりをしているんですが、その人はいつも、その日のうちに必ず長文で返信をくれるんです。でも、今回初めて返信がありませんでした。これって、やはり嫌われてしまったんでしょうか・・・かなり気になっています。男性心理としてはいかがでしょうか?また、男性の方はメール返信をわざとじらしたり、そういう面倒なことってしませんよね?

  • 男性の方、お願いします。

    男性の方、お願いします。 フリーランスで仕事をしている彼がいます。 決まった休日はなく、空いている時間にも仕事が突発的に入ってくるので とにかくゆっくり会う時間がなかなかとれず 会えても1~2時間であわただしく次の仕事場へ行ってしまいます。 ご飯を食べたりお茶をしていてもムードもあまりなく 会えた後でも「この人は私のことが本当に好きなのかな?」と寂しく感じます。 メールは面倒くさくて嫌いなようですが、3回に2回くらいは返事をくれます。 忙しい彼のためにお弁当を差し入れたり、メールではげましたり 彼を支えることが私自身の励みです。 時間がない中、会う時間を作ってくれることが彼の私への気持ちだとは思うのですが 潰れそうになってしまう時もあります。 同じように時間がない男性の方で 彼の気持ちがわかる方がいらっしゃいましたらぜひご意見をお聞かせいただけたらと思います。

  • 男性の方に質問です

    仲が良い男友達がいます。私も彼も二十代後半です。 学生時代からの友達で、最近また遊ぶようになった人です。 基本的には2人で仕事終わりにご飯を食べたり、わたしが遊ぼうと誘えば忙しくない限り付き合ってくれます。 そして断る時は、何の用事があると理由を必ず言ってくれますし、2人で彼の部屋でのんびりする事もあるような感じです。 彼が一人暮らしで、仕事も多忙な事もあり、心配でたまにご飯やお菓子の差し入れをするのですが。 本人にもいるー?と連絡すれば、いるーと返事もあります。 私は彼に気持ちがありますし、一度伝える機会があって気持ちも伝えていて、いろんな理由もあり彼から振られています。 ですが、私自身どうしても付き合いたい!という訳ではないですし、恋愛云々ではなくても人として好きなので、今の関係で充分満足しています。 彼自身も恋愛する気はないようで、私に女関係は何もないと遠回しに伝えてきます。何故そんなことを私に言うのか、彼の意図はわかりませんが。 彼にとって、気の合う友達なのだろうと、私は捉えています。 そんな関係の彼との中で、私は自然体で自分がしたい時に、差し入れなどを持って行っているのですが、女友だちからのこのような行為は迷惑ですか? なるべく彼の負担にならないように、差し入れした時は部屋の中にも入らずすぐ帰りますし、見返りも特に求めていません。 彼自身が1人で抱え込み過ぎるので、少しでもホッとすれば…と思っていますが、 仕事が忙しい、自分の事で手一杯な状態で、友人から差し入れは、正直迷惑ですか? 話がまとまらず本当にすみません。 男性の方、良ければ意見を聞かせて下さい(>_<)

  • 男性の方に質問です

    男性の心理を知りたくて 質問させていただきます。 自分は彼氏に降られた側で 別れて10日ぐらい経ちました。 色々とやり取りがあり自分は もう別れたんだから関係ないと言うと 元カレは寂しい、空っぽなどいい なんで俺と別れてから髪切ったり 化粧変えたりするの。 お前が他の男と 体の関係を持つのが嫌だなど 俺以外にもあんなことしてほしくないなど 言ってきました。 そしてよりを戻したいとかではないだそうで 降られた自分としては 何を言っているのか分からないし腹が立ち 何故自分から降っておいて そんなことが言えるのか。 何故苦しめるのか。 など話し合い 元カレからメールでまた関係ないって言って 冷たくしてと言われました。 そして数日してから私が元カレに 冷たくしてって言ってたよねと言うことで もう私はあなたのものじゃないから などというきつめのメールを送りました。 そしたら 新しい彼女できたからメールしてくるな。 と返ってきたので(嘘だと思われます) 本当にどんな子♪と返したら そこから返信が来ません。 一体何がしたいのか 全く意味がわかりません。 支離滅裂で駄文ですが 男性のみなさん回答お願いいたします。

  • 男性の心理

    男性の心理 気になる男性がいます。 1ヶ月半ほど前に知り合い、その日の内にお茶のお誘いをもらったのですが、その日は都合が悪く断りました。 その日から頻繁にメールをもらい その内容には必ずお出かけのお誘いもありました。 すごくいい感じでタイプな男性なのですが、お誘いをいただく日は本当にいつも私の都合が悪くていつも断ってばかりでした。 ◯◯日頃なら時間に余裕ができるよ、などのメールを私から送り、それまではごめんね、と言うような返事でいつもメールのやり取りが終わってました。 その後、数日メールが途絶え、 さみしいと思いつつも私も時間がなかったのであまり気にせずいましたが、私が彼に伝えた都合のいい日の前日にメールがきて、そこで初めて会う約束をしました。 会って一緒にご飯を食べ、楽しい時間を過ごしてその日は別れました。 その後もかわらずメールを送ってくれて、会いたいと言ってくれるようになり、私も会いたい気持ちが強くなっているのですが、私の時間になかなか余裕ができず、その後のお誘いを2回ほど断ってしまいました。 会えない理由もちゃんと添えて、 会いたい気持ちも添えて断ったつもりです。 それから今日で約10日パッタリとメールが止まりました。 その間数回、私からメールを送っていますが、返ってきたのは1度だけ、お仕事で出張しているという返事でした。 相手はお仕事が忙しい大人の男性です。 分かってはいますが、忙しい中頻繁にくれていたメールが途絶えてしまうのは理由がありますよね? 女性側の心理だともう気がなくメールがめんどくさいと言う場合が多いと思うのですが、 男性の場合も同じですか? まだ会ったばかりで焦ってはいけないと気持ちを落ち着かせるようには頑張っていますが、彼の事をもっと知りたくてついついメールの返事がない事を気にしてしまいます。。 で、今日、飲みいきたいなー、まだ出張から戻ってないかな?といった内容のメールを送りましたが返信がありませんでした。 コレはもう脈がないと引き下がったほうがいいでしょうか? 連絡がない会えないこの時間を使って美容に励み次会う時にもっといい印象であるために頑張ろうとか思って楽しむ様にしてはいますが、 でもやっぱりメールが欲くて気になってしまってます。。 これまでに出会った男性とは違う魅力を感じています。 できる事ならこのままフェードアウトは避けたいのですが、 私が次に取る行動で何かいいアドバイスありませんか?

  • 男性の方助けてください。。

    こんばんは。最近こちらでお世話になっています。 私はかなり恋愛体質でなく消極的なのですが、最近気になる彼がいます。 彼(28歳)とはあるスクールで知り合い、短期間でしたが楽しい時間を過ごし、仕事が忙しくなるという理由で先日辞めてしまいました。 最終日に、彼から会社の名刺をいただいた(クラスメイト5人に)ので、おもいきって仕事のことを絡めてメールしてみたら、いつも通りの様子で返信がありました。(彼の携帯アドget!) しかし気になる点があるのですが、金曜の夜9時にしたメールが翌日のお昼4時に返信があり、すぐに返信したのですが、未だに返信がありません。 私は彼の負担になりたくないし、もしかすると彼女がいるかもしれないので、メールは質問形にはせず、控えてます。(しかし内容はやや長文) 目標としては、彼からゴハンを誘ってもらえるように仕向けたくて、最後のメールもわざと仕事で悩んでる内容にして、その前に彼から「気分転換も必要だよ~」ってきてたので「気分転換したいな~」って返信してみたのですが、それっきり返信ありません。 このまま返信がなければ、月曜に仕事を理由にしてメールする予定があるのですが、その返事をもらった時に、「ご協力ありがとうございます!また機会があればゴハンでも行きましょう!」と最後にサバサバしたメールしようかと思うのですが、これは辞めておいたほうが良いでしょうか? できれば彼との連絡は途絶えたくないのですが、私からは素直に「ゴハン行きましょう」と言えなさそうです。。 彼はクラスメイトの主婦からも人気で、すごく感じの良い人です。 できればメールも恋愛っぽい内容にしていきたいのですが、今は仕事のことしか話す内容もないし、趣味とか聞いてうざがられるのも嫌です。。 気になるのであれば、すぐに返信しますよね??26年彼氏もいないので男性の心理もわかりません。。 進展できるようにアドバイスください。

  • 男性の方の気持が知りたいです。

    20代後半女です。 気になっている男性がいます。 その人と、GW中に遊びに行く約束をしていました。 彼は仕事が忙しいらしく3日間の祝日中も仕事がありました。 その中で「1日は休みをとった」と。 行くところも決めていましたが一昨日になって「朝早くても高速こみそうだから近くにしてもよい?」とのメール。 その時に、「面倒になったのかな」と思い、「忙しそうだしやめてもよいよ」と言いましたが、「せっかくだしどこかには行こう」と。 でも昨日になって 「その日も仕事が入るかもしれないから遊びに行くのを延期してほしい」とメールが来ました。 私と遊びに行きたくなくなったのでしょうか? これまで何回か食事にいったりしました。 でも私から誘う事が多かったり 今まで少し積極的になりすぎていたと思いメールなど控えようと思っていた矢先 どうしてよいのかわかりません。 遊びに行かない?と誘ったのも私。 延期の具体的な日もないし。 仕事があってもご飯ぐらい行けるんじゃないのかな・・・と思う私は自分勝手でしょうか? 仕事が9時10時まであるとそういうことはしないですか? 仕事お疲れさまとメールをしたい気もしますが ただ私と遊びに行きたくないから 仕事を口実にしたのかも? 彼はもともと、用事がなければメールをあまりしないひとみたいです。 どう思われますか? ご意見をお願いします。

  • 特に男性の方にお聞きしたいです。

    友達だった人(35歳)が、ずっと好きでした。 私はここ何ヵ月か、体調が悪く、彼は本当に仕事が忙しく寝る暇もほとんどないような人なのですが、よくメールをくれたり電話したり、月に2~3<回ドライブやご飯に誘ってくれていました。 私は、凄く好きだったので、付き合って欲しいと言いました。 彼は、私のことは好きではないし恋愛感情として見れないと。気持ちはないけど、それでもいいなら付き合うし、努力はするよ。 と言ってくれました。 でも、彼には気持ちはないのに、付き合うのは辛いと思いました。 しかし、受け入れてくれたことは嬉しく、迷っています。 彼には気持ちがないのに、付き合うとはどういうことでしょうか。 付き合ってくれたからといって、彼の重荷になるようなことは言ったりはしたくないので、楽しく過ごしたいとは思っています。 ちなみに、彼とは肉体関係はありませんし、彼にそんな気はありません。 だから、付き合うと言う形をとっても肉体関係はないと思います。 私の体調や体のことを心配してくれているようです。 全く気持ちのない彼がいつか私を好きになってくれることはあるのでしょうか。 相手に気持ちがないのに、付き合うとは、今までの延長戦上のような感じでいいのでしょうか。 すごく悩んでいます。 よろしくお願い致します。