• ベストアンサー

男性の方へ。

luck_b_7777の回答

• ベストアンサー
回答No.4

私も彼女と平日は毎日メールしてますよ(携帯ですが) 社会人なので、朝会社行く前と仕事終わってからの 大抵1日2回です。 質問者さんと同じく彼女にメールの事を聞かれたときがあります。 そのときやっぱり癒されるから嫌じゃなかったら 毎日欲しいなって答えました(^^) 自分自身携帯メールはほとんど使わないほうだし、 仕事も忙しいのですが、いつの間にか毎日書くのが 当たり前になってましたよ。 私自身のことですが、飽きるってないです。 質問者さんはどのぐらい付き合ってるのかわかりませんが、彼氏がメールして欲しいと言ったのならば 信じていいと思います。

kazu3917
質問者

お礼

彼とは半年の付き合いです^^ まだ、メールの方が長いので、メールだけの関係に飽きられるのでは、と心配ですが・・・ 頻度的には、朝、彼からの「行ってきます」 私からの「いってらっしゃい」 仕事中は彼は圏外になるので、私から一方的に仕事中にあったことや、思った事を送り 私のほうが先に仕事が終わるので「終了」メール。 後、間に何もなければ、彼から「終わったよ」メール・・・その後彼が家に着いたら、「到着」メール・・・ 寝るまでの間、7~8回のメールをし、「おやすみ」メールでねる・・・ と言うのが日常です。かなりたくさんのメールを 彼もしてくれるし、私もします。 こんな状態で半年・・・・ これからも続けてくれるのかしら・・・と言うのが私の心配でした。 luck_b_7777さんの回答で、かなり安心^^信じていきます。 ありがとうございました。