• ベストアンサー

ご存知ですか?

おはようございます!お伺いしたいのは、昔に放送されていた「バビル(2)世」の主題歌「♪砂の嵐荷隠された、バビルの塔に住んでいる正義の少年バビル(2)世」で始まる歌の歌詞を知りたいのですが「うたまっぷ」のサイトで探そうとすると沢山あり過ぎるし、曲名がわからないし、誰が歌っているのかわからないので探すのに難儀するのでこちらにお伺いした方が早いかと思い質問させて頂きました。宜しくお願い致しますっ_(._.)_!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidou
回答No.2

3番まで載ってるのはここ。

参考URL:
http://www.tessoh.com/blog/archives/000236.html
enchan1
質問者

お礼

おはようございます、daidouさん!回答有難うございましたっ_(._.)_。お蔭様で助かりました。

その他の回答 (1)

• ingram
回答No.1

タイトルはバビル2世(水木一郎,コロムビアゆりかご会)です。歌詞は以下のURL(ほか多数)に載っています。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cel20930/anime.html
enchan1
質問者

お礼

おはようございます、ingramさん!回答有難うございましたっ_(._.)_。お蔭様で助かりました。