• ベストアンサー

バビル2世の主題歌の題名?

歌いだしが ♪砂の嵐に隠された~ バビルの塔に住んでいる♪ でしたよね。 題名ってご存知の方いらっしゃいますか? 知っていましたら教えてくださいm(. .)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.2

「バビル二世」 作詞:東 映ニ 作曲:菊池 俊輔 歌:水木 一郎、コロンビアゆりかご会 ついでにエンディングは 「正義の超能力少年」 作詞・作曲:菊池 俊輔 歌:水木 一郎 です。

berry8happy
質問者

お礼

こんにちわ^^ 細かい説明ありがとうございますm(_ _)m ちなみにエンディングってどんな歌でした?

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

その名も「バビル2世」でいいようです http://village.infoweb.ne.jp/~fwhk2571/best/anison_op.htm

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhk2571/best/anison_op.htm