• 締切済み

牛角温野菜の「カニとアボカドのタルタル」を作りたい

タイトルのとおりです。 牛角(焼肉ではなく温野菜の方)のメニューにある「カニとアボカドのタルタル」にすっかりはまっています。 どう考えても脇役なのに、あれが食べたくて行っているような始末です。 いつもじっくり考えながら食べているのですが何が入っているのか全然分かりません。 タルタルって言っても、普通のエビフライとかにつけるあのタルタルよりもおいしい気がするのですが・・・。 あれを家庭で再現してみようと試みられた方、そして成功された方いらっしゃいましたらぜひとも教えてください!!!

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

ためしては居ないのですが、参考にどうぞ!!

参考URL:
http://cookpad.com/elmomo/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=56010&Mode=full
saltyG
質問者

お礼

ありがとうございます!お礼が遅れ申し訳ございません。 でもお教えいただいたコレはちょっと違う気がします・・・。 なぜならこのやり方だと、調味料はマヨネーズと塩こしょうだけですよね。 これだと普通のタルタルソースと同じなわけで、温野菜のものは、これ以外にもなにかオイリーな調味料が入っているんです。 自分で混ぜて食べるので、それが入っているのははっきり見えます。 ごま油風なんですけど、ちょっと違う気もします。 これがなんだか分かれば最高なんですけど・・・。