• ベストアンサー

裸の少年でKAT-TUN亀梨くんが歌っていた曲のタイトル

裸の少年という番組で、裸の焼肉十番勝負の回亀梨くんが歌っていた「~野菜たちにかこまれて~」という歌詞の歌のタイトルが分かる方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 亀梨さん作詞作曲の「LOVE焼肉」だそうです。 「LOVE焼肉 亀梨」で検索してみて下さい。

rararalove
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速検索してみます^^

関連するQ&A

  • KAT-TUNの亀梨さん、最近太りました…?

    悪意のある質問では全くないのですが、もし気を悪くされた方がいらっしゃったらすみません。 先日、お正月特番(だったと思う)で、一流スポーツ選手に挑戦!というような番組があって そこにKAT-TUNの亀梨さんが出ていました(ソフトボールの上野投手と対戦していました)。 私が亀梨さんを見たのがものすごく久しぶり(2年ぶりとか、そのくらいです)だったからか なんだかちょっと以前より顔が太ったように見えました。 太ったといっても、体とかは普通の方より全然細いのですが、あくまで以前の亀梨さんと比べて…という印象です。 髪型がちょっと不思議(整えているのかいないのか?)だったので、そのせいでそういう風に見えたのかなあ? とも思うんですが、そう感じたのは私だけでしょうか。 いつもよく亀梨さんを見ていらっしゃる方は、そんなことないですか? ちょっぴり気になったので、質問させていただきました。

  • KAT-TUNの歌なんですが…

    質問します。KAT-TUNの「Real Face」のカップリング曲の「GLORIA」の亀梨くんが歌っている一番の歌詞で「~そう思って生きてきた~♪」と歌詞カードには書いてあるんですけど、亀梨くんにの声を聞いていると「~そう思って生きてた~♪」って聞こえます。どっちが本当の歌詞なんでしょうか?教えてください。

  • 「裸の少年」について

    こんにちは。 ジャニーズJr.の「裸の少年」っていう番組がありますよね。 あの番組、私の住んでいる長崎ではうつりません。 雑誌などで大々的に扱われている割には、 うつる地区、少ないのでしょうか…。 私も、放送依頼を何度かしているのですが、 相手にしてもらえません。 皆さんの地区では、「裸の少年」、あってますか? それと、放送依頼によって、ローカルの局が 動いてくれた地区ってあるのでしょうか? 知りたいです。教えてください。 ちなみに私、ノイローゼになるくらい見たいです(苦笑)。

  • 裸の少年

    裸の少年は、ジュニアがお店の紹介をする番組ですよね? 他にコーナー等はあるんでしょうか??

  • 亀梨君の金田一少年

    確か9月だったと思いますが、KAT-TUNの亀梨君が「金田一少年の事件簿」に出た時の視聴率は、どうだったんですか?最近、亀梨君のファンになり気になったので、知ってる方教えて下さい。

  • 裸の少年

    裸の少年(ジャニーズが出ているやつ)という番組があるのを最近知りました。 今もやっているのでしょうか? やっているのであれば何時から何曜日にやっているのかを教えて下さい。 関西(兵庫県)に住んでいるので、できればここの地域の放送を。。

  • kat-tunについて

    kat-tunをどう思いますか? 私の意見↓ 熱心なファンの方には失礼ですが、正直腹が立ちます。 なぜなら、ジャニーズの歌手の方達って歌ではなく、ルックスで勝負しているじゃないですか。それなのに、デビュー曲はスガシカオさんに作ってもらったり、氷室京介さんに作ってもらったり…どうしてですか?歌で勝負しようとしているンですかネェ… kat-tunファンの方、そうでない方、様々な方の視点からの意見をお待ちしております。

  • KAT-TUNの亀梨くん愛用の?!

    KAT-TUNファンの者デス☆ ライブにはなかなか行けず、いつもDVDでしか見れません…。 海賊版から2007年のまでは見たのですが、(財政難の為2008年のはまだ購入できていません…今年のライブももうとっくに始まってるのにー) ★亀梨クンがライブの時いつも手首につけてるブレスレット?というか、革のベルトタイプのバングルみたいのを付けてるのお分かりですか?最初は黒だったのに、今は(といっても2007年までしか見てませんが)茶色を付けていますよね?衣装が変わってもそれだけは絶対はずしませんよね?どうも他の番組やプライベートでも付けてるようで、 (1)アレは大切な人からの(元カノ?)プレゼントとかなのでしょうか?! (2)アレがどこのブランドの物で、どこで購入できるか? どなたか、熱烈ファンの方ならご存じかなぁと思いまして。 (1)に関しては、本人以外、本当のことは分からないと思うので、噂や憶測でもかまいません。教えて下さい! (2)は、できるだけ確かな情報が欲しいです。オソロを購入したいと思っているので(笑) よろしくお願いします!!

  • KAT-TUNの亀梨くんが「世界記録工場」で着ている上着

    タイトルどおりです。 徳光 所の世界記録工場って言う番組で、KAT-TUNの亀梨くんが野球のコーナーの時にユニフォームの上に着ていためいさい柄っぽい上着はどこのブランドですか?? 調べたら、私物だということなんですが、ブランドわかりますか?? 教えてください

  • 少年とネッシーが出逢う歌のタイトル...

    小学生くらいの時に習う歌だと思うのですが、 少年が冒険に出て、ネッシーと出逢い友達になり、 そしてお別れの日がくるというような内容の歌詞の歌が あったと思うのですが、 その歌のタイトルが思い出せません... もしわかる方いらっしゃいましたら 教えて下さいm(_ _)m