• ベストアンサー

裸の少年でKAT-TUN亀梨くんが歌っていた曲のタイトル

裸の少年という番組で、裸の焼肉十番勝負の回亀梨くんが歌っていた「~野菜たちにかこまれて~」という歌詞の歌のタイトルが分かる方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 亀梨さん作詞作曲の「LOVE焼肉」だそうです。 「LOVE焼肉 亀梨」で検索してみて下さい。

rararalove
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速検索してみます^^