OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OKWEBのことなんですが。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121258
  • 閲覧数27
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 85% (154/181)

よく皆さん、『あなたの過去の質問を拝見させていただきました』と仰ってますよね?
特定ユーザーの、過去の質問履歴を見るのは、どうやってやるのですか?
TOPページの何処かにボタン等があるのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません。
どのカテゴリーで質問していいのか判らなかったもので、このカテゴリーで質問させていただきました。
違ってたらゴメンなさい。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

数ヶ月前のOKWeb/教えて!gooのリニューアルにともない、過去の質問履歴の表示はできなくなりました。
ただ、ユーザーのハンドルネームを検索欄に入力することで、いくつかの質問履歴がひっかかってくることはあるようです。
(回答者や質問者自身が、質問者のハンドルを文中で書いている場合)
熱心な回答者さんの中には、そのカテゴリの質問一覧をさかのぼって、該当する質問者の質問を探す方もおられるかもしれません。

カテゴリのことですが、ここでもいいですが、OKWebカテゴリ(参考URL)がふさわしいかもしれませんね。
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

素早い回答、ありがとうございました。
そうだったのですか。僕はまだOKWEBを利用するようになって日が浅いので、知りませんでした。
カテゴリーの指摘もしてくださって、ありがとうございました。勉強になりました。
投稿日時 - 2001-08-20 11:31:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

過去の履歴を見たい人の名前で検索をかけるとヒットすることがあります。
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

素早い回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-20 11:26:25

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/83)

 質問欄の上にあるオレンジ帯の質問検索欄に、質問者のハンドルネームを入力し検索をかけると、その方の該当事項が一覧で出てきます。
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

素早い回答、ありがとうございました。
僕はてっきり、『特定ユーザーの質問一覧』のようなページが存在するのだと思い込んでいました。^^ゞ
投稿日時 - 2001-08-20 11:29:09
  • 回答No.4

自分で検索(TOPページ)してください。ユーザ情報からは見ることは出来なくなっています。
では。
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

素早い回答、ありがとうございました。
ユーザー情報から見れると便利だと思うのは、僕だけでしょうか? ^^;
投稿日時 - 2001-08-20 11:32:52
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 質問検索のところで質問者の名前を入れて検索をかければ大体わかります

#回答の中に"○○さん"って書いてあるものをhitさせてしまうわけですね。

 逆に、誰も"○○さん"って呼びかけがないものはhitしないため、100%出てくるとは限らないです

 カテゴリは…OKwebってカテゴリあったはずですが、なくなってしまってますね^^;
#「教えて!goo」ユーザーが増えたせいかもしれませんが^^;
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

素早い回答、ありがとうございました。
なるほど、そういう訳だったのですね。
勉強になりました。
カテゴリは、『OKWEBカテゴリ』というのがありましたが、そこでいいのですよね?
投稿日時 - 2001-08-20 11:37:58
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

すでに回答がいくつか出ているとおり、誰かがタカオkwさんの質問履歴を見ようとして、ユーザ名で検索をしても、この質問は引っ掛かってこない訳です。(この回答の時点では、誰もタカオさんのユーザ名を入力していないですから)

同一カテゴリで質問を繰り返しているユーザさんがいますので、その質問のカテゴリの質問履歴を眺めると、以前した質問が見つかる場合もあります。
♯最近特に、「前回の続きです」とか「2個下の質問に付けたしです」なんて質問が多いですよね・・・

どうしても過去の質問が見たい場合は、ユーザ情報から登録日をチェックして、「最新の質問」を遡っていけば、全部見つけられるはず・・・。

ちなみに「OKWeb」カテゴリはカテゴリ一覧にあります。
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

素早い回答、ありがとうございました。
なるほど、登録日から遡って・・・ですか。
大変そうですね^^;
『OKWeb』カテゴリ、見つかりました。
ありがとうございました^^
投稿日時 - 2001-08-20 11:42:38