• ベストアンサー

OkWEB カテゴリ検索して質問しても「カテゴリが検索されてない」とエラーが

新しい質問をしようとして、 トップページから、カテゴリ検索をクリックしながら選んでいって最終的な「小 カテ ゴリ」まで進んでいったところで、右上にある「新しい質問をする」をクリック して 、質問を書き込みます。 そして、「次へ」を押すと、決まってエラーが出ます。 エラーの内容は「カテゴリが検索されていません」と出ます。 トップページから、カテゴリ検索をしていき、質問をしたのに、「カテゴリが選 択さ れていません。」とでます。 何故なのでしょうか? めんどいです。

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clart
回答No.3

確かにその手順で進めて行くとおかしなことになりますね。 OKWebさんの不具合だと思いますので、 あちら側で修正してもらわないとどうしようもないと思いますが、 修正される前に少しでも手順を減らすなら、 トップページの「質問する」というバナーをクリックして ( [アンケート的な質問の場合はこちらから] の左側にありますね) 質問を入力するという手順を取るのがいいかと思います。

質問者

お礼

わかりました。 つぎから、その手で質問してみようとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#7200
noname#7200
回答No.2

#1です。失礼しました。 再度確認したところできなかったです。 #1の回答は無視してください。

質問者

お礼

そうですかぁ。やっぱり。 わざわざありがとうございます

noname#7200
noname#7200
回答No.1

質問画面の一番上はちゃんとカテゴリが決定されていますか? 選択画面になっていませんか? 試してみてましたがちゃんとできますよ。