• ベストアンサー

テンプスタッフプラス

土日祝日や夜間などのスポット的な仕事を紹介してくれるテンプスタッフプラスで稼動経験のある方いますか? 職種によるかと思いますが、仕事の紹介はどのくらいありますか? 登録会の予約が先々までいっぱいで、けっこう登録希望者がたくさんいるようです。 私も副収入がほしく登録してみようかと思っているのですが・・・

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

選挙戦がある度に、電話発信案件の紹介電話を頂いています。 勤務時間帯が夜間なため、スタッフ確保が厳しいせいか、電話がかかってくる事が多い派遣元さんですね。 日曜夕方~夜間勤務の電話オペレーター案件なら、いつも掲載されてた様な気がします。

olive_villa
質問者

お礼

日曜夕方から夜間ですか~。一番人がやりたがらない時間かなぁ。近々登録行ってみます。ありがとうございました。