• 締切済み

綜合スタッフって知ってますか?

綜合スタッフにやりたい仕事があって登録しようと思ってるんですけど、 友達に聞いたら知らないといわれました。 マイナーなとこなんでしょうか? 綜合スタッフで就業経験がある人教えてください。 どんなとこなんですか?仕事紹介してもらえるんでしょうか?

みんなの回答

• kupichan
回答No.2

仕事は紹介されますが・・・ コーディネーターから仕事の紹介あって受けてから 担当営業から電話来るまでに、3~5日かかります。 (催促したので催促しないともっとかかるかも。。。自分は、4日) それから、企業との顔合わせまで1週間から10日かかります。 (自分は10日かかりました。友達も同じだったそうです、別企業) なので仕事紹介受けてから顔合わせまで早くて2週間と 考えてください。自分は顔合わせで違うな。。。と思って すぐに断ったので合否連絡までどのくらいかかるかは 分かりません。

k0k022
質問者

お礼

時間かかるんですね。 回答いただきありがとうございます。

• hana-hana3
回答No.1

>どんなとこなんですか?仕事紹介してもらえるんでしょうか? 人材派遣会社ですよ。 貴方に適した仕事があると判断されれば紹介されるでしょう。 http://rikunabi-haken.yahoo.co.jp/h/r/HS1B090n.jsp?g=K&cmd=INIT&s_Code=2065178001

k0k022
質問者

お礼

回答ありがとうございます