• ベストアンサー

おすすめ熱血スポ根

carreraの回答

• carrera
回答No.2

うーん…古いのしか思い付かないのですが、侍ジャイアンツはどうです(笑)! かなりの熱さ&笑いです! 高校生の頃深夜の再放送を見てハマっちゃいましたw もーほんとおもしろいです。ちょっとありえないけど。 特に長嶋さんが(^^;) あとあたしが好きなスポーツモノは、 ◎エースをねらえ! お蝶婦人がとても年下には見えない…; 1も2もOVAも面白かったです! ◎YAWARA!! 小学生の頃から大好きです! アニメじゃないけど同じ作者さんのHAPPY!ってゆーテニス漫画もかなり面白いです!

u-hit
質問者

お礼

またも、エースをねらえが! 少女漫画だから、見なかったけど、人気あるんですね。 たしかに、少しドラマを見てたけど、面白そうでした。 >YAWARA!! 昔、漫画で読んだけど、もう忘れてしまいましたね。 アニメも面白かったですね。